☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

2004年24時間テレビメインパーソナリティ決定の瞬間 2004/8/1?

2004年08月01日 17時56分53秒 | ジャニーズ
大ちゃん
「今年は嵐だ!」
翔くん
「8月21日まで待てない!」
相葉ちゃん
「24時間テレビ。」
潤くん
「超先出し!」
嵐くん
「スペシャル!イエー!」
翔くん
「というわけで、僕たち嵐が今年の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーとなりました!」
嵐くん
「おめでとう!ありがとう!」

「よっし、まずは、じゃあ、パーティーしよう。」
嵐くんのほか、パーソナリティーは、徳光アナ、松本アナ、東山さん。
翔くん
「(人数)多いんで、ちょっと、今回大野さんには出ないでいただきたいということで。」
潤くん
「残念ながらね。」
相葉ちゃん
「じゃあ、リーダー準レギュラーで。」
大ちゃん
「これイジメだよね。」

▼制作発表シーン
翔くん
「ドッキリ的な形で伝えていただいたんですけれども。」


▼必見!パーソナリティ決定の瞬間(2004年4月)
公園を歩く5人。
相葉ちゃん
「これさあ、なにしに行くの?」
ニノ
「なにしに行くの?桜見に行くんじゃん?」
相葉ちゃん
「桜見に行くの?」
潤くん
「ゲストの人がいるんだよ。行った先に。」
ニノ
「あ、そういうこと。」
潤くん
「そうだよ。うん、いるんだよ。」
ナレーション
「ある番組の撮影と聞かされ、桜の木の下でゲストを待つように指示された嵐。
さあ、誰が現れるのでしょうか。」
潤くん
「天気よくてよかったね。」
ニノ
「うん。」
相葉ちゃん
「っていうか、遅い。」
なかなか現れないゲスト。
翔くん
「時間にルーズだよね(笑)。」
相葉ちゃん
「怒ろう!来たら。ね。」
ニノ
「怒ってね、じゃあ。」
大ちゃん
「怒ってね。」
潤くん
「どんな大物の人でも言ってね。」
大ちゃん
「いつまで待たせんだよ!」
ニノ
「あ!来たっぽくない?」
相葉ちゃん
「嘘?」
ニノ
「あの白い服着ている人。」
相葉ちゃん
「誰?」
潤くん
「あれさ、東山さんじゃね?」
ニノ
「ほら!東山さんだよ!東山さんだよ!(相葉ちゃんに)怒れ!怒れ!怒れよ!」
相葉ちゃん
「(両手を交差させてバツを作って)中止!中止!」
白のタキシードを着た東山さん登場。
嵐くんの並びは、左から、ニノ、潤くん、大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん。
ニノ
「おはようございます!」
潤くん
「おはようございます!」
東山さん
「どうも、どうも。」
潤くん
「真っ白ですけれども。」
ニノ
「まぶしいぐらいですけど。」
東山さん
「えー、君たちに。」
翔くん
「はい。」
東山さん
「これ(黄色いTシャツ)を渡しに来ました。」
潤くん
「え?なんですか?」
無地の黄色いTシャツを5人に渡す東山さん。
相葉ちゃん
「あー、ありがとうございます。なんですか?これ?」
翔くん
「Tシャツ?」
潤くん
「なんすか?これ?」
相葉ちゃん
「なんも書いてないですけど?」
東山さん
「今日は重大な発表があります。」
ニノ
「お!」
東山さん
「えー、そのTシャツを見て、なにか感じるものがあるでしょう。」
嵐くん
「?????」
東山さん
「今年の24時間テレビのパーソナリティは、嵐に決定しました。」
潤くん、翔くん、相葉ちゃん、翔くん
「????」
ニノ
「え?嘘!」
東山さん
「はい。」
翔くん
「マジで。」
ニノ
「嘘!」
東山さん
「はい。
今、渡したTシャツはまだまっさらです。」
潤くん
「まっさらです。」
東山さん
「ここに、5人で力を合わせて、えー、なにかを書き込んでほしいと思います。」
潤くん
「え?これドッキリじゃなくて?本当ですか?」
東山さん
「ホントです。」
肩を組んだ5人。
左から、相葉ちゃん、潤くん、大ちゃん、翔くん、ニノ。
大ちゃん
「24時間!頑張っていくぞ!」
嵐くん
「おー!」

*****

<スタジオ>
翔くん
「初めてパーソナリティー決まったって言われた時どうでした?」
潤くん
「いやあ、焦るよね。」
翔くん
「あれ、ホント焦ったね。」
相葉ちゃん
「オレも焦った。」
相葉ちゃん
「オレはよくわからなかった。」
嵐くん
「(笑)」
相葉ちゃん
「実感がわかないですよ。」
大ちゃん
「なに言ってんたって感じだよね。」
相葉ちゃん
「そうそうそうそう。朝もハヨからね、桜の木のね、満開の下でですよ。」
潤くん
「真っ白な服を着て。」
相葉ちゃん
「そう、オレは絶対春一番だと思った。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の技あり! 2004/7/31 | トップ | いざッ、Now TOUR!-横浜ア... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事