☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JUN STYLE 2009/10/24

2009年10月24日 10時50分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
10月24日土曜日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、明日から嵐のChallenge★week。
50時間チャレンジ、スタートします。
色んな番組出るので楽しみにしてて欲しいと思います。
では、約30分間松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。


♪サクラ咲ケ/嵐


改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で、サクラ咲ケを聴いてもらってます。
えー、先ほどもちらっと言いましたが、
明日25日から11月1日まで、
日本テレビで嵐のメンバーがトータルで50時間、
色んな番組にお邪魔します。
ウイークリー企画スタートしますが、
すごいね、1週間で50時間もテレビに出れるって。
すごい話ですよ。
あんなに、テレビに出たい!と思ってたのにね(笑)。
ありがたいことですね。
あのー、ホントに朝はズームから、えっと、夜はZEROですか。
で、まあ、東京ローカルに関しては、深夜に昔の再放送をすると。
またその再放送もくだらないんですよ、ネタ。
このあいだラインナップ見たら。
ようやってたなあと。
こんなことやってましたよ、っていうものを懐かしいものを流すので、
まあ、録画でもいいですし。
まあ、深夜の番組だからね、深夜にホントは見た方が面白いとは思うんですが。
ええ。
そういうのもありますし。
ホントに人気番組というか、僕らもずっとテレビで見てた番組にお邪魔してて。
すごく面白かったです。
僕が参加したものも。
なので、毎日色んなメンバーが、ええ、番組にお邪魔するので、
是非お楽しみに。
という感じです。
では、ここで1曲聴いてください。
ゆずで、虹アルバムバージョン。


♪虹(アルバムバージョン)/ゆず


ゆずで、虹アルバムバージョンを聴いてもらいました。


周波数79.5MHzだからNack5で、松本潤がお送りしていまーす、
嵐・JUN STYLE。
えー、ここからは、この前22日から、えー、
ゴールデンとしてリスタートしたVS嵐と勝手にコラボしてお届けしているバトルの嵐やっちゃいます。
ということで。
ま、22日。昨日、一昨日ですか。
一昨日、VS嵐初回2時間スペシャルやらせてもらいましたが、
勝てなかったね。
いやあ、ホントにね、なんでこういうタイミングに弱いのかなって思いますよね。
ここんとこ調子よかったんですよ、そういう意味では。
今年の正月?年明けにやったスペシャルも勝ってたし、
こないだ26時間テレビで紳助さん率いるヘキサゴンチームと対戦した時も、
ねえ、ちゃんと勝ちましたし。
なんか、その流れでいけるかなと思ったら、いけませんでしたね。
あのねやっぱね、スペシャルのこう、なんつーの?作戦?
今まで結構いいところ、自分たちが得意なところで、
得意な人を出してたんだけど、
それ、ちょっと飽きたねっていうので、ちょっと人選を変えてみたんですよ。
それがゆえに負けましたね。
ええ。
まあ、でも楽しかったですね。
ええ。
あの、小栗旬は、やっぱりバラエティが好きなんだなっていうふうに思いました。
ええ。
レッドシアターのみなさんも来て下さって、
がっつり賞金持って帰りましたけども。
ええ。
まあ、でもね、ホントゴールデンになってね、より豪華になりましたね。
セットとかもそうだし。
こないだもレギュラーの回を撮ったんですけど、
ホントに豪華になったなっていう印象ですね。
ええ。
みなさんが楽しんでもらえる番組にしたいと思いますが。
それでは、バトルの嵐、メール来てるんで読みたいと思います。
えー、神奈川県のラジオネーム;ミッキーさんです。


「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)今日は、ゲームでの私と母のちょっとしたバトルの話をしたいと思います。潤くんは、トモダチコレクションというゲームを知っていますか?架空の友だちを作って遊ぶゲームです。始めは私と嵐5人だけを登場人物として考えていたのですが、母が、潤くんと友だちになりたいから私も作って、と言いだし、母も登場させることになってしまいました。そして、2人とも潤くんと友だちになれたのですが、母のほうは潤くんとケンカをしてしまい、母が潤くんにごめんなさいと謝ったのですが、潤くんに、許しません、と言われ、それっきり友だちではなくなってしまったのです。それでも母はめげずに母2号を作り、また友だちになれたのですが、ある日告白をしたら、ごめんなさい、と潤くんに言われてしまいました。でも、潤くんはなんとか友だちではいてくれてるみたいです。そんな母とは対照的に私は潤くんと仲良しになっています。これからも私と母のバトルゲームは続きます。」


ということです。
面白いね(笑)。
せっかくお母さん謝ったのに、許しません、って言われて。
許しません、ってなかなか言わないよ、普通、人は。
ねえ。
ごめんなさい、って言われた後に、まあまあ、とかさ、
なんかこうまだ腹が立ってたらさ、なんかちょっと嫌な空気出すとかさ。
すごいムカついてたらさ、なんか、こう、シカトするとかさ、
だったらわかるんですけど、
ごめんなさいに対して許しませんっていうっていうのは、
ちょっと新しいですね。
面白いです。
はい。
ということで、ラジオネーム;ミッキーさんのバトルの嵐でした。
はい。
では、ここで1曲。
11月11日に発売のマイガールのカップリングですね。
昨日、放送だったんだね、0号室の客の主題歌になっている、
時計じかけのアンブレラ。


♪時計じかけのアンブレラ/嵐


嵐で、時計じかけのアンブレラ聴いてもらいました。


時計じかけのアンブレラってどんなですか?
まったくわかんないでしょ?
僕も言ったんですよ、最初聞いた時。
もともとね、違ったんだ。
時計じかけのラブソングとかだったのかな。
それも意味わかんねえなって言ってたんですけど、
そしたらもっとわかんなくなっちゃったっていう、
時計じかけのアンブレラ。
はい。
曲は、いいんですけどね。
タイトルが、なんでこんなにふうになっちゃったのかなあと思いますけども。
なんか、こう、不思議な0号室の客のそのテーマでもある、
そのなんか古い洋館みたいなところの設定とかを、
なんかうまいこと、こう形にしたかったっていう、
レトロ感みたいのを出したいっていう中での、
なんか時計じかけだったんじゃないかなっていう。
そしたらアンブレラになっちゃったっていう・・・。
はい。
えー、松本ですが。
松本ですが、ってそりゃそうだよね、ずっとやってんだから。
えー、最近はねえ、今あれですよ、
来年放送の三谷幸喜さんのわが家の歴史というドラマを撮ってるんですが、
今佐藤浩市さんと一緒なんですね。
それで浩市さんが、ものすっごいゴルフがうまいんですよ。
で、現場で、こう、西田さんとかもそうですし、
みんな、こう、大泉さんとか、ゴルフ談義になるわけですよ。
で、おまえゴルフやんないのか?っていう話になって、
いや、やったことあるんですけど、1回行ったときに160台だったから
もう二度とやるかと思ってやってないっす、
っていう話をして、
やるんだったらちゃんと練習して、行きたいと思うんですよね、
っつー話をしたら、
こないだ、それこそ、九州でロケやってたんですよ、福岡で。
で、そん時に、えーとね、なんつったっけ?あそこ、
飯塚?っていう地方で、最初ロケやってて、
そっから小倉に戻ってくる移動する日があったのね。
で、その日が午前中、夕方ナイトシーンがなくて出いっぱいで、
日があるうちに終わっちゃったんで。
で、終わってみんなで帰ってきて。
みんなで御飯食べに行こうって話になって、
御飯食べに行ったんですけど、
その前に時間が余ってたんで
打ちっ放し行こうっつー話になって。
で、すごいのが浩市さんって、
打ちっ放し用のクラブとかを地方に持っていってんのね。
ホントに好きなんですよ、ゴルフが。
で、ちょっとおまえ一緒に行くぞっつー話になって。
で、行って、浩市さんにフォーム、
こうやって持って、こうやって振ってみ?
って言われたら、すげー当たったの。
て、それをキッカケに、これオレいけるな、
っつう話になって、ゴルフやってます、最近。
はい。
多分うちの相葉くんより、すぐうまくなっちゃうんじゃないかな
うん。
で、都内帰ってきても、こないだ一緒にまた行ったりとかして。
今年、年内にちょっと1回コース出ようって話をしてて。
ええ。
今練習中です。
ちなみに昨日も行ってきました。
もしかしたら、今日も行くかもしれません。
いやホントにねえ、うまいんですよ、みんな。
浩市さんの周りの人たちはすっごいうまいのね、ゴルフ。
なのでその人たちと一緒にまわるって言ってるから、
こらあ、ちょっとオレ1人だけ走り回ってるわけいかねえなと。
またここで160台出すわけにはいかねえなと。
いうことで今、練習中でございます。
ゴルフは面白いよね、そういう意味では。
こう、同年代だけじゃなく幅広く、こうね、やってる人たちが多いので、
色んな人と話になるしね。
まあ早く100切るのが目標かな。
いや、オレねえ、結構いけると思うんですよ。
なにを根拠に?っつー話なんだけど、
結構いけると思うよ、オレ、マジで。
すぐうまくなっちゃうね

だって、すげーちゃんとした人に教わってるもん、オレ。
で、1回やったときに、そのもうなにも、
形というか、形なしでやったわけですよ。
で、そしたらもうひどかったから、やるんだったらちゃんとやろうと思って、
今その人について教えてもらってるから。
ものすごい上達が早いですね、と。
こんな人がいたんだっていう話ですよ。
こんな才能持ってる人がいたんだねっていう話なんで。
うん。
ホント遼くんかオレかぐらいの勢いですね、今。
ゴルフに関しては、勢いは。
僕のほうはあんま表には出てこないですけど、その勢いがね。
ま、でもゴルフに関してはそうですね、遼くんが僕かぐらいの勢いで。
すごい成長してます(笑)。
そりゃそうだ。
ゼロからだらからね。
はい。
そんな感じです。
はい。
では、ここで1曲聴いていただきたいと思います。
えー、11月11日発売、相葉くんが出てるドラマ;マイガールの主題歌です。
嵐で、マイガール。


♪マイガール/嵐


嵐で、マイガール、聴いてもらいました。


♪THE MUSIC OF SIDEWAYS/Jake Shimabukuro


えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、ジェイク・シマブクロで、
ザ・ミュージック・オブ・サイドウェイズ、聴いてもらってます。
えー、インフォメーションです。
明日から、CHALLENGE☆week始まります。
えー、日本テレビで、嵐がトータル50時間日本テレビ各番組に出演するということで、
ハードディスクの準備をね。
すごい便利になったね、そう考えたらね。
昔はさ、ビデオテープにさ、全部録画してたわけじゃないですか。
すごい場所とってたのが機械の中に入ると。
これどういうことだって話ですよ、すごいね。
はい。
そして、えー、10月28日、来週の水曜日ですね、
ミュージッククリップが発売されます。
えー、All the BEST!CLIPS 1999-2009ということで、
デビュー曲A・RA・SHIから、明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~までシングルとですね、
アルバムで唯一PVをちゃんと撮った、
フルで撮ったLucky Manのプロモーションビデオを全部収録しております。
プラス、Believeの時に作ったんですが、
タツノコプロダクションとコラボレイションして作った、
animation film of Believeのフルバージョン。
11分ぐらいあるんですけどそれを収録してます。
あと僕らが、まあ、くだらないコメントをちょいちょい間に挟んだりとかして、
ちょっとなんかこう味を出してます。
あれは完全にもう、ちょいちょい。
なんかこう、おまけみたいなもんで、
オールプレイすると見れると思うんで。
まあ、時間があるときにね、観てもらえたらいいなって、
そんなふうに思ってます。
はい。
楽しみにしてて欲しいと思います。
そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
これからもバトルの嵐へのメールどんどん送ってきてください。
広い意味でのバトルでOKなんで。
ちょっとした小競り合いでも大げんかでもいいですし。
送ってきてください。
宛先いきます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp、
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
さて、このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
では、また来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。
バイバイ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0号室の客 2009/10/24(2009... | トップ | BAY STORM 2009/10/25 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事