すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

I Love You

2010-11-18 15:02:39 | おもひでぽろぽろ
名曲を彼女がカバーしてたんですね♪

I Love You   by Debbie Gibson




デビー・ギブソン。。。中学時代を思い出すな~~
これぞ、アメリカン・ティーンエイジャーって感じだった

しっとり大人になられてます☆
意外と変化なしに驚きつつ


この歌。。
今、「世界仰天ニュース」のエンディングに流れてますね




さて、今日はM幼稚園であった人形劇を見せてもらいに行ってきました!!

今年はオリジナルのお話を題材にしてたそうなので、OGとしては
とっても楽しみにこの日を待ってました


観終わった感想は、もうね。
すばらしい~~~~
かなり感動したね、あれには!!!

いったいどれだけ練習を重ねたのか・・メンバーみんなの苦労も努力も
ひしひし伝わってくる出来栄えになってました

もちろん去年、一緒に頑張ったメンバーも再び大活躍されてて
随所に「懐かしく」思いだす節回し(?)もあったり(笑)

今年から私たちのような幼稚園以外からの一般観覧者も観ることが
できるように、公演回数を2日にわけて4回公演となったそうです


私が観たのがそのラストの一般向け、4公演目!!
「終わった~~」っていう、みんなの晴々の笑顔。。素敵でした

お疲れ様でした&来年も頑張って(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ♪ (みこ@大阪)
2010-11-18 20:25:56
デビーギブソンのCD買っちゃいました(^^)
福山雅治さんの桜坂や、スピッツのロビンソンのカバーも良かったです♪

返信する
みこ@大阪さんへ  (すみあは)
2010-11-19 08:13:19
すごいタイムリー

私もそのアルバム、買おうと思います
桜坂もロビンソンも大好きだし

でもなんで日本の男性アーティスト曲ばかりの
カバーアルバム、作ろうなんて思ったんだろうね~

a-haもやってくれないかな。。(は、ないね
返信する
懐かしい (まさ)
2010-11-19 17:23:10
こんばんは デビー ギブソン とても懐かしいです。 今日『めざましテレビ』見てたら…聴き覚えのある曲が流れてました。それは a-haの White Canvas確か?!…しかも a-haじゃなくて カバーだった o(^-^)o
返信する
まささんへ (すみあは)
2010-11-20 20:59:42
ですよね(笑)>懐かしい



White Canvas、珍しい選曲ですよね

TOMより、「おおっ」ってなるかも!
カバーだったんですか

でも、登場することが何より嬉しいですね☆
返信する

コメントを投稿