すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

オトナの!『Citron glace』

2013-10-02 10:34:51 | お店応援団
10月にINしちゃいましたね~~~
行事も盛りだくさん!!!

忙しいスケジュールながらに楽しみなことがいっぱい待ってます

つい先日、お友達とランチで新しくできたお店に行ってきました
ってことで久しぶりに登場のカテゴリー「お店応援団」で☆


『Citron glace(シトロン グラス)』さん
パンケーキのモーニングも気になりながら、この日は日替わりランチの。。


エビとひき肉の春巻き野菜スープチーズケーキ


をいただきました






感想は☆

オトナの!ランチだな
質の良い味や食感を楽しむことのできるランチでした
写真にうまく写ってないのが残念だけど、スープは本当に優しいなかに野菜の味が
しっかりしてて。。
春巻きのアツアツ&パリっと感も最高だったし、チーズケーキも濃厚だった


いや~私もね、最近は断然”量より質”だな
いろいろ・・フフンいろいろね

そういえば長いこと、食べ放題も一気飲みも。。してないなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿