すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

共通点 その3

2011-06-03 21:43:47 | スピッツがキラリ☆
スピッツ スパイダー PV



拡声器。。ww

わかる人にはわかる



この歌、聴けば聴くほどハマっちゃうな~
シュールです
ライブでも定番なようですね☆
これはどうしても生で聴きたい!!!



最近の私はお洗濯しながらiPodで聴いたりしてるんですが
ちょうどきのうあたりから、ベランダの物干し場にちっこいスパイダー軍団が
登場しちゃってて

「スパイダー」聴きながら、例年はヤ~なスパイダーくんたちを
ちょっとだけ微笑ましくみてしまったりなんかしてます。マジな話(笑)

まぁ、まだちっこいから!!ですけどね


ちっこい蜘蛛、この数日でかえってませんか~~!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-06-06 18:44:58
すみちゃん かぶるね!かぶるね~!!
 
どうなの?マサムネさんもファンなのかなぁ~!?
 
みんなに報告しちゃったよ 笑) 
返信する
yumiちゃんへ (すみあは)
2011-06-07 08:55:32
よいよい~

報告しちゃって~~
笑ってくれるといいんですが☆


今やダウクラがないのがさみしいよね
まさかのスピ繋がりは私が在籍中も
話題になった記憶はないんだけど。。



また後でもういっこあるの、書くね~
返信する
Unknown (yumi)
2011-06-07 20:54:39
うん
楽しみにしてる~
返信する
yumiちゃんへ (すみあは)
2011-06-07 22:06:37
まさかのノルウェー繋がり♪

すごい!!と一人勝手に感動してました(笑)
返信する

コメントを投稿