すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

a-ha Kiel Live

2007-09-26 21:15:23 | a-ha forever
9月15日 日本時間23時より、ドイツ、キールでのa-haライブがネット配信され、全国のファンの方々と盛り上がりました。

msnサイトで観れます こちら
私も、もちろん夕方くらいからソワソワ落ち着かず、なんといっても生ライブが観れるなんて少し前までは予想もしていなかったので、かなり興奮状態でいました~
早々に子供たちをお風呂に入れて(その前に昼間さんざん遊ばせといて)パパの全面協力のもと、今か今かと待っていました。
23時になってもまだmsnサイトが動かず、ファンのチャットに参加していた皆で、あせってましたら、CMみたいなのに続きいきなりメンバーが映りました。
あぁこれはリアルタイムなんだ~!と思うと感無量
とってもサイコーな時間をみんなで共有できて、更に嬉しくなりました
この日はモートンの誕生日翌日!しかし48歳にはとうてい見えないよなやっぱ素敵です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Macユーザーゆえ… (レーリア)
2007-09-29 19:53:54
MacのOSを新しくしようがどうしようが、MSNサイトの中継はWinでないと観れないことが判明しました!(ヨドバシのおいちゃんに訊いちゃった!)再放送ライブでは、キーボード担当のマグネそっくりさんの横にあったMacに思わず過剰反応していました!反応といえば、モートンの頭にも。。でも自然体でいてね、モートン(部分ウィグとかは、やめよう…)。後半キツそうでしたが、とにかく良いライブでしたね!
MSN (すみあは)
2007-09-30 13:49:12
いや、ほんと私も初め「あれっっマグネなんか雰囲気変わった」って思いましたもん。似てますよね
モートンの頭、いや~私もちょいショックでしたけど「前からタイプ」でないだけ・・・っていうのには一票ですね。うん、自然体がやっぱ素敵ですもんね
SMOの「a~~~~~sk」、これまでになくキツそうでしたねでもあのライブは記念すべきものでした!

コメントを投稿