すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

流星花園

2007-09-26 21:44:12 | 日々思うこと
以前、BS日テレで放送された流星花園~花より男子 がおもしろくってはまってました地上波でも深夜枠に放送されたりしてますが、吹き替えよりは字幕のほうが良いように思います。観てると簡単な中国語(台湾での国語)が解かるようになり、ちょっとお勉強できましたし 日本でもこの「花男」、ドラマ化されましたが、それよりかなり前に台湾で先にドラマ化されていました。こちらのF4(エフ・スー)もかっこ良いですよ私はやっぱり道明寺役の言承旭(ジェリー・イェン)がオススメですね。原作の道明寺 司のダイナミックさが彼の雰囲気とマッチしてました。ちなみに彼ら(F4)はアイドルデヴューして歌も数々出してます

平井堅作曲 流星雨 は素敵です こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿