すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

Butterfly, Butterfly

2010-12-06 13:04:48 | a-ha forever
この週末、留守にしておりました。
今朝、ポストをのぞくと・・私の敬愛してやまない、「大好きな方」からのお手紙が。。。

うそっ!!!

そうだ、消印!!!!

!!!


きっと土曜日に届いてたんだ。。。

このタイミングで留守にしたワタシ、ばかばかばか(泣)
・・はやる気持ちとなんともいえない焦りを必死でおさえながらの開封。



中からは、美しい文字で丁寧に書きしたためられた便箋が。。
そのことについては私の心の中だけのものとさせていただきます。。

そして。
封筒からは、なんともやさしい「香り」とともに、紅い蝶々が私の手のひらに
舞い降りてきました。。。




なんてこと。。

このタイミングで私のもとに蝶々が。。。



週末、久しぶりの家族旅行(そちらはそちらで、いろいろいろいろありましたが!)で
無理やりにでも心の片隅に「預けて」おくことができた想いが、その瞬間に一気に
溢れてきて、なんだか。。すごいな~って、ほんとすごいな~~って。
我ながら嬉しくて。。涙がこぼれてしまいました。。



ありがとう!!!!
本当にありがとう!!!!!


Butterfly, Butterfly (The Last Hurrah)



片隅に。。といいつつ、旅行先で彼らを想いながら撮った一枚です。

撮影:日本時間12月5日 午前6時20分
   英虞湾を望みながら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなa-ha (まさ)
2010-12-09 10:14:45
a-ha…解散しましたね。仕事の為 ノルウェーに行けませんでした。 未来にまた三人で仕事して欲しい ソロの仕事を応援しながら待ちます。 DVDや写真集 楽しみです。 a-haは青春 と共にやも~ん(^o^) ノルウェーに行きたい!
返信する
まささんへ (すみあは)
2010-12-11 09:30:21
お返事遅くなりました

今や、いろいろ情報をいただくこともできて
4日のラストライブが、メンバーにとっても
ファンにとっても、とても晴れやかなもの
であったことを知りました

私もいつかノルウェーに行ってみたいと思います。思ってたら、きっと叶うとも思います

DVD、ほんとに楽しみですよね~

返信する

コメントを投稿