すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

ルピシア「白桃烏龍 極品」

2009-08-27 15:59:07 | お店応援団




久しぶりに手に入りました

このフレーバーティーは、私と主人の間ではかなりオススメです
自分たちで楽しむのはもちろんですが、お客さんに出してもきっと
間違いないとおもってます



初めて飲んだのは、どなたかからのいただきものでした。

上品なやさしい桃の香りがふんわりと。。。それでいてしっかりと存在あって
飲みやすく、すっかり「これがいい」と。

でも近くにショップがないもんで、ずっと欲しいと思っていても
なかなか頻繁には・・ってトコでした!

これ、今や姫路の山陽百貨店の地下でいつでも手に入ります
ルピシアの店舗が登場したのが2月だそうで

そういや、ロフトも山陽の中に入ってますね



そして、こっちはつい先日神戸のアウトレットに行ってきたもの。



ご無沙汰だったもので念願のショッピングを楽しんでこれました

子供たちはレゴの一角から動きません(笑)
パパがずっと見てくれたんで、私はゆっくり見てまわれました

あ~~満足満足~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このメーカー!! (mamahiro36)
2009-08-28 21:11:19
私はここのこの紅茶が好きですよ^^

5226 モーリシャンス島・バニラティです。

私の所だと池袋店になりますが・・・。
返信する
mamahiroさんへ (すみあは)
2009-08-29 09:14:49
ルピシア好きさんは多いですよね
もちろん贈答品としても人気があるかと

また機会があったら飲んでみてください
バニラティーもおいしそうですね
返信する

コメントを投稿