すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

至急、お伺いします!

2009-11-09 20:18:17 | あんまりない話
この手芸用のデコレーションボール。。
どなたか、家で持ってる!ってこと。ないでしょうか~~


これ、ちょうど一年ほど前、弟くんの運動会「フラダンス」の腰みのに使う
飾りとしてダイソーで買ってたんですが、ちょっと今、急に必要なことがあって。。

もちろん、買い直そうと、ダイソーどっちも行ってきたんだけど
今や品自体なくて、手芸店にもこの手のシンプルなのはないんです


ちょっとあきらめかけていたら、今夜!奇跡のような(笑)連絡リレーの果てに
もう一種類探してた、少し大き目の白いボンボンが友人から譲っていただけました

まさか同じ手のものは見つからないだろう・・と思ってたのに!!
かなり感動もの

カラーボールの向こうが、それ!


白い、大き目なのはこれで十分足りたんですが、、カラフルのほうがあと
ほんの少し足りません

で。
今夜の友人のこともあり、これはもしやどなたか持ってるかも~ってことで
ブログに書いてみます。。

もし、お持ちでしたら大至急、ご一報いただけると幸いです
私をご存知の方に限ってくるお話・・しかも「だめもと」なのですけどね

去年、「腰みの」をUPしたときの日記です!デコ・ボールの新品もうつってます☆
コチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿