すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

かきぞめ展

2009-01-25 09:30:01 | お姉ちゃんと弟くんのこと
きのう、そして今日と図書館ぎゃらりーにて、日本習字赤穂大橋教室の生徒さんの
かきぞめ展をやってます

お時間あれば、ぜひ見てくださいね~~




左側の壁にかかってるのは凧です。まだ筆を持ったことのない小さなお友達も
一生懸命作品に仕上げてました
いろいろ個性が出てて、笑ってしまいました
弟くんは「うし」と書いてました


赤い毛氈の上には羽子板にかきぞめをした作品も
お姉ちゃんは「もち」と書いてました


銅賞だったお姉ちゃん、表彰状を会場でいただきました。
従兄弟たちと記念写真!
インフル予防のこのマスク姿も、思い出の一つとなりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿