すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

ディーンフジオカ

2016-01-17 03:07:19 | 日々思うこと
この冬スタートの深キョンの新ドラマを録画してたのを観てて。


こ、この人。。。。。




好き


ってすぐ「誰だ?」って検索して初めて知った


ディーンフジオカ。


はいはいはい、朝ドラで(役どころで)亡くなってしまったかで
「五代ロス」って話題になってた、その五代さんだったのねーー(おそいっ)


うん、久しぶりに観てすぐに反応()してしまった俳優さんに
出あったかも


声が

西島さんにソックリだと思いません???

これから毎週、楽しみなドラマになりそうです


そ~いや。。
ふなっしーのドラマ、やっぱ観てたかーーー
初回、見逃したんだよな~ブツブツ

追記:ふなっしー探偵のドラマはスペシャルだったようです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジオカ (さおり)
2016-01-20 00:17:50
すみあはさん、こんばんは!

ディーンフジオカさん、
カッコイイですよね。
私も朝ドラで (((o(*゜▽゜*)o)))
ファンになりました。

職場の女子達も、うちの子供達も
大好きです。(幅広い人気 (o^^o) )

しかもダメ恋では ドS だそうで。
見たい~見たい~。(私 たぶんM)
でも難しいかも…時間的に。

深キョンも好きなんよね。


マサムネさんも なんとなくSっぽい?

ちなみにイニシャルは
すみあは =S
さおり =S
マサムネ =M

…ですけどね。☆彡
さおりさんへ (すみあは)
2016-01-20 01:21:52
さおりさん☆こんばんは!!


朝ドラ、観てるのですねーーー
五代さん、今週?五代ロスになってしまうのかな??
すいません、私は朝ドラのほうはまったく観てないので
曖昧なのですが。。


深キョンのドラマ、さっき第2話ありましたが
やっぱ単純に楽しめましたよ~~
ドSのディーンさん、深キョンとの絶妙な掛け合いに
私はやっぱりツボってます

彼のメガネなトコ(私はメガネ姿しかしらないから)も
ハマった要因だと思われます(笑)

あ、私もMです(笑)
さおりさんも~~あはは
M氏はSでしょ(←ホンマか!笑)

今期のドラマ、なかなか面白そうなのあって
録画ばかりになりそうだけどいっぱい観たいとおもってます

日記に書いてたの、後から確認したんですが
ふなっしー探偵のドラマは連ドラでなくスペシャルだったようです
(M氏はご覧になってたそうですよ!)

コメントを投稿