すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

8823と3373

2011-06-13 09:37:48 | スピッツがキラリ☆
なんのこっちゃですね


つい最近、私の軽自動車が車検でした
そろそろ年数も微妙なところで。。

でも、受けましたけどね
お~車検代払ってこなきゃ


ところで。

車のナンバーって、みんなお金出して好きなのをゲットしてるんでしょうか~
それ、やったことないんですよね
何でもいいや~って(笑)

うちの車2台とも(軽四とパパの普通車)操作なしでついたナンバーながら
なんとなく「海」つながりのゴロになってます

海つながり。。それで行くと。
もしか特別に取得するなら次は。。
「3373」かな~

「漣」って読めます?
さざなみ。海つながりでちょっとマニアックで(?)よろしいかと☆



スピファンの方は「青い車」で「8823」にされてるかたも
いらっしゃるとか

ハヤブサ 8823【高音質ステレオver】


「8823」かっこいいね~~
後半、最前列のおっちゃんに絡む田村さん(笑)
手をあげるおっちゃんにも和みました

しかし、いい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿