大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

七夕トレンディー

2006-07-11 22:59:02 | まち歩き

一休みして平塚七夕祭り

Photo_89 Photo_90 絢爛豪華ですが、たんざくより屋台と人の多さにびっくり!

出店の数はねぶた並みでした。

出店の中で目を引いたのはペットボトルの浮き袋?の数々

Photo_91 Photo_92 今年の湘南海岸ごみがうかぶようにはこれで埋まるかも。わしは残念ながら買いそびれました。残ねーん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、右下の写真のお姉さん! こんにちは。 (笑) (くま)
2006-07-12 16:24:55
あら、右下の写真のお姉さん! こんにちは。 (笑)

平塚の七夕は有名ですけど、残念ながら見たことありません。
仙台と比較してどうなんですか?

このペットボトルは、海水浴で使う浮き袋?
それとも、ファッション?
返信する
右下のお姉さん(笑)いつまでも若くてきれいです... (pon)
2006-07-12 21:48:56
右下のお姉さん(笑)いつまでも若くてきれいですよね。いいなぁ~。

わたしも・・・お姉さんですけど(笑)
平塚も、仙台も両方見ました。
仙台のが、規模が大きいけれど、
平塚のが、若い女性が、多くてきれいですよ。浴衣ファッションも、派手ですよね?

面白いですね、このペットボトル。
返信する
世の中の移り変わりに、びっくり (美輝のばば)
2006-07-13 10:37:11
世の中の移り変わりに、びっくり
です。 子供が小さいころ見ましたがもっとずっと、素朴で地味なものでしたよ、
返信する
くまさん (sumesann)
2006-07-19 10:56:52
くまさん
仙台の七夕は整然としてきれいで、さしづめ織姫・
平塚はごちゃごちゃで彦星と言ったところでしょうか
返信する

コメントを投稿