大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

メリークリスマス

2007-12-24 16:15:21 | 親類

P4150008_2

P4150005_2  今年もまたかわいいサンタさんがやってきてクリスマスパーティーです。千駄木の小さな1Kのアパートでスタートしたこの会も年を重ねるうちに賑やかになりました。〇礒ママをはじめみな慶〇おばあちゃんの忘れ形見たちです。

P4150023今回は東京ドームシティの「野球カフェ」ロケーションといい料理といい文句無し。例年盛り上がるプレゼント交換。名幹事の進行で大騒ぎです。

P4150026 今年は中国の吉林から〇代ちゃんのお母さんも特別参加で「アニーハオマ」(いちばん左)

P4150030 そのあとは後楽園遊園地でみな思いのままばらばらに行動するも、不思議にまたどことなく皆集まってきてどーするどーする。

P4150031_2P4150034チビたちも自己表現がだんだんうまくなってきました。

P4150033_2ちょっと抜けて久し振りにウィンズへ、同じ敷地内にこんなに異質な場所があるのがびっくり。ファミリィーで穏やかな雰囲気から場末のギャンブラーの熱気に圧倒される。朝パソコンで仕込んだ有馬記念を見に行ったが騒然とした中で結果がよくわからないまま遊園地に戻る。

P4150039 皆とまた合流。ショッピングセンターをうろついて気がつくとあたりはすっかり暗くなりチビたちはみな熟睡。〇太郎もふらふら。イルミネーションのトンネルを抜けて皆家路につきました。

今年一年無事に過ごせたこと。二つの新しい命が加わったことを神様に感謝いたします。

幹事さまありがとさんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しい時間でした。送っていただきありがと... (こりき)
2007-12-25 09:59:08
本当に楽しい時間でした。送っていただきありがとうございました。来年も楽しみ楽しみ★
返信する
どうも名幹事です。お陰様で盛り上がって良かった... (キャシー)
2007-12-25 13:25:15
どうも名幹事です。お陰様で盛り上がって良かったです。ちびの面倒ずっと見てもらえたので童心に帰って楽しめました。お正月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿