大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

波こねーな

2007-06-14 13:14:18 | まち歩き

Photo_288いい波待ってるんだけどなかなか来ない。

6月にはいっても株式市場も米国市場の追随型、しかも前場しか反応せづ上がっても下がっても後場で後戻り。本当に個人投資家がへってしまったのかな?

ぼけっとまっててもしょうがないのでミスターシビーで初めて東名、首都高を走って東京へ。

東名は思ったより広く感じたが、首都高はやはり怖ーい!バイク急便の走りは神業でとてもまねできない。

Photo_290Photo_296 何とか無事に千○木に到着。真○と里○が楽しそうでした。この二人4ヶ月違いの同級生。○太朗兄いに追いつけ追い越せです。

Photo_291Photo_295翌日○ーたんと里○がまたまた里帰り。 マンション大規模修繕の足場がはずれてすっきり。久々に顔をだした庭のあじさいもすぐ満開でした。

早速○ーたんママの誕生日のプ レゼントを買いに御殿場へ。Photo_292そこで思いがけず夕暮れの大冨士山に遭遇しびっくりでした。

Photo_297そして日曜日にぱぱの待つ○窪へ。

やはり自分の家が落ち着くのか、パパがいいのかとってもいい顔でご機嫌でした。

  Photo_293皆で町を散歩して新しいグッズを手に入れました。

パパに買ってもらった帽子とSさまに買ってもらったおもちゃ、店の人は「歯固め」と言っていましたが輸入品で説明書さっぱり解らず。            

                                         でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山、すばらしいですね。 (pon)
2007-06-22 00:30:32
富士山、すばらしいですね。


○ーたんと里○ちゃん、り0君も大きくなったわね。

首都高バイクで走ったの?
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿