大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

大運動会

2008-10-12 16:56:42 | 

Photo_5 待ちに待った大運動会。残念なことにあいにくの小雨で体育館での開催になりました。でもちびっこたちは関係なくおおはしゃぎ。〇子の生まれて初めてのかけっこ。出遅れて一人だけの走り。1才組は皆バラバラですが全員しっかりゴールまで走りました。

Photo_6 途中でお魚帽子を嫌がって一人で目立ってます。

Photo_7 1、2才児は早々に保護者へ。激務でへとへとのSOKUが珍しく出席。作り笑いを覚えた〇子でした。

Photo_8 さあいよいよ〇太朗のスタートです。スタンディングはプロ並みです。結果ももちろん〇番でした。

Photo_10 お次は玉入れ競争。〇太朗4,5個入れて白組の勝利に大きく貢献しましたよ。

Photo_12そしてチアガールでなくチアボーイ。先生の動きに一番よく合ってました。

Photo_14 最後はみんなで体操です。

ちびっこたちは皆びっくりするほど先生の言うことをよく聞いて行動し、しっかりと演技ができているのには驚きました。先生方の熱心な取り組みのおかげですね。

しかし会が終わって親元へ帰るとまったく言うことをきかなくなった〇太朗でした。

1歳から5歳までのクラス。その1年の成長の大きさを見ることのできた大運動会。我が家のちびっこたちも順調に成長しているようです。〇パ〇マ頑張ってくださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿