大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

雪だるまつくろー

2014-05-06 13:24:24 | 映画人

YouTube: 【親子コラボ】雪だるまつくろう アナと雪の女王 日本語Ver. Do you want to build a snowman? 

</object>

959febdc1

最初はあまり乗り気でありませんでしたが、結局 仙台と吉祥寺で2回も見てしまいました。

346540view0041

映像も音楽も素晴らしい。こころ洗われます。アニメーションミュージカルもう一回見ても退屈はしないと思います。

Photo

映画とは関係ないが、こちらは我が家の前を通過するフ〇ナミ夫婦。もう一回撮れといわれると無理かも。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根の山を越え、湘南の海を見ながら、帰り道最高... (pon)
2014-05-11 00:30:57
箱根の山を越え、湘南の海を見ながら、帰り道最高の景色です。

毎日海が見えて、いいよね~。
角でよく目立つマンションで、こちらからは、カメラを構えてるのがよく見えましたよ。
良く撮れたよね。
返信する
車種がわかっていたのと、交通量が少なかったので... (sume)
2014-05-12 13:51:42
車種がわかっていたのと、交通量が少なかったので取れました。
映画吹き替えでないのも見たいのですが、連れがいません
返信する
吹き替えじゃないの、付き合いたい人仙台に3名いま... (こりき)
2014-05-12 21:36:43
吹き替えじゃないの、付き合いたい人仙台に3名いますよ~^_-☆
返信する
こりきさんへ (pon)
2014-05-12 23:09:00
こりきさんへ
行きたい行きたいと言いつつ、なかなか実現しません。
私が遊び歩くからだと言われてます。
大きくなった3人に会いたいですね。
返信する
吹き替えなし仙台の3人て?誰だろう、2人までは... (sume)
2014-05-13 09:18:23
吹き替えなし仙台の3人て?誰だろう、2人までは読めます
返信する
ponさんは お忙しい^ ^と伺ってます! (古力)
2014-05-14 17:47:15
ponさんは お忙しい^ ^と伺ってます!
是非お待ちしております。

sumeさん もう1人は大きい女子です^ ^
返信する
大きい女子、?了解です (sume)
2014-05-15 09:21:42
大きい女子、?了解です
返信する

コメントを投稿