大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

有難う

2013-06-17 10:06:19 | 父の日

Photo_4朝一番にピンポーン。何だろう?アマゾンにしては早すぎる。と思ったらびっくり仙台から笹かまだ!!大好物。小田原のかまぼこも旨いが高くて日常的ではない。

Sasa_3この揚げかまも実が厚く具もいっぱいで最高。早速いただきました。朝ごはんになりました。〇ずさママ有難う

Photo_5そして夜、ほしかった出刃が届きました。築地「有次」ホームセンターの孫〇とは大違い。早く大物をさばきたい。さばいたら皆に送りますよ。有難う井〇家、梅〇家sの皆様。

Photo_6〇子も「パパ何時も有難うわん」と言いに来てくれました。皆さんに感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (mikiのばば)
2013-06-19 17:46:23
 
父の日冥利につきますね。 鐘崎のささかま美味しいですよね。さすが地元からの
プレゼント。  魚もたくさん釣れるといいですね。
返信する
今度大物さばいて送りますね。楽しみにしていてく... (sume)
2013-06-20 09:21:26
今度大物さばいて送りますね。楽しみにしていてください
返信する
筑地場外市場で見つけた、あの有次の出刃包丁をつ... (Unknown)
2013-06-20 19:02:50
筑地場外市場で見つけた、あの有次の出刃包丁をついに買いましたか?
私にも一度、試し切りさせてください。
返信する
ジョーさんかな? (sume)
2013-06-21 09:03:10
ジョーさんかな?
今度は大物と出刃を持ってうかがいます
返信する

コメントを投稿