大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

仙台

2014-12-08 11:12:48 | 日記

眞〇の合唱団の演奏会に行って来ました

これは華〇

森の仲間で白雪姫を見事にサポート!!

2時間弱歌いっぱなしで頑張りました。来年も楽しみです。

カキフライなんてどこで食べても一緒と思っていました。

幸〇いちおしの仙台〇き徳へ。

ふっくら柔らかびっくりする美味しさ。後を引きます。

フライもさることながら「炙り焼きかき」も絶品!!20席ほどの小さな店に

11時から行列の店。店の人もとても親切。

もはや仙台は牛タンよりかきフライ、決まりです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (pon)
2014-12-10 10:01:26
仙台孫3人もみんなのびのび!

カキフライ、ふっくら、大きくて、いおいしかったよ。

来年また、行きたいなぁ~。

ま0ちゃん、頑張って続けてね。
返信する
Unknown (sume)
2014-12-13 08:38:19
PONさま
仙台から帰りすぐ甲府で忘年会。
帰ろうと思ったら荻窪で容連菌発生
子守へ直行。
ようやく〇磯へ帰りました。
カキフライ食べたの、ずっと昔の気がしますが、ほんと美味しかったです。
今度は青春18キップで行こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿