大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

秩○に行ってきました

2014-09-22 12:21:42 | ツアー

里を見下ろす夜景のきれいなホテル

食事がとても美味しかった、コスパもびっくりドッキリでした

大雨の予報がはずれ快晴の秋晴れ。まずは鱒の釣堀でチビ2人が釣った魚をその場で塩焼きに。2人とも魚が掛かったら怖がって竿投げて逃げ出しちゃった

何十年ぶりかでライン下り。9月20日うまれの〇桜と。その8倍の誕生日。今年は22日生まれの倫太〇は仙台。妖怪ウォッチ本家を送りました。皆大きくなりました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりき)
2014-09-24 17:44:56
楽しい誕生日で良かったですねU+1F3B6
来年はご一緒できたらよいな~
返信する
お誕生日おめでとう (pon)
2014-09-24 23:45:04
最高のお誕生日でしたね。

良い子、良い孫に囲まれて、幸せだよね。

お天気で良かったね。


返信する
良い子 (sume)
2014-09-25 08:30:38
有難うございます。我が家は皆、何よりも良い連れ合いに出会えたことが幸せです
返信する

コメントを投稿