大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

〇介公演情報

2013-11-19 10:47:33 | 舞台

〇介所属のダンスチーム「梅棒」の単独公演が来年1月23日から『東京」

2月6日から大阪で開催されます。内容はダンスによるミュージカル的なもので

とても斬新でリズミカルそしてコミカルな内容です。是非ご覧ください。

7daa49f6s1

http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11653457025.html

柿のドレッシング作ってみました。

Photo簡単です5ミリ角にきった柿に お酢、薄口醤油、サラダオイル各大匙1を加えて混ぜるだけ。冷蔵庫で冷やします。甘すっぱくて美味しいです。使い方はいろいろです。

〇磯ママお得意の焼き餃子です
Photo_2焼きあがりも最高!!

完食でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇介さん頑張っていますね。先の話で、今、具体的... (トラブルジョーです。)
2013-11-20 18:21:14
〇介さん頑張っていますね。先の話で、今、具体的な日程は決められませんが、是非公演を拝見させていただきたいとかみさんと話しています。七五三大変お疲れ様でした。かわいいお孫さん達に囲まれて、大変貴重な時間を過ごすことが出来たと思います。〇磯ママの餃子美味しそうですね。忘年会か新年会是非やりましょう。
返信する
柿ドレッシング、これなら私にもできそう。 (pon)
2013-11-20 23:26:28
柿ドレッシング、これなら私にもできそう。
いろいろ考えるね。

餃子、おいしそう!食べたいなぁ。

ゆ0ちゃん、頑張ってるね。
明日のTVも、楽しみです。
返信する
ジョー様 (sume)
2013-11-21 08:56:17
ジョー様
有難うございます。泰〇が雅〇さんを無理やりでも誘おうと思っています。裕〇の出演日は(東京Aキャスト)1月30日(木)15:00(場所は池袋)が一番いいかなと言っています。ほかでも都合のよい日があれば連絡お待ちしています。雅〇さんの休みにあわせます。(なんと言っても私たちはいつでもOKです。チケット手配します。時間あるので忘年会か新年会で詳しく。私どもはいつでもOKです。よろしく
返信する
ponさま (sume)
2013-11-21 08:59:57
ponさま
ドレッシングもちろん受け売りです。
今年の柿は特に美味しいです。
返信する

コメントを投稿