大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

夏の鰻三昧

2015-09-10 10:21:16 | 食べ歩き

水の都三島

今年も桜屋で、あっさりとした食感だがこくがあり味が後をひきまた行きたくなります。

次は隣町沼津 富久屋 後輩の勤務地で彼の一押しの店

ボリューム満点、しかも脂の乗りもすごい。焼き方もミディアムレアで後を引く味。また行きたくなります。

桜屋同様上クラスで鰻3枚、両店とも並クラス2枚で充分楽しめます

またここの肝焼きこってりして大きい。お薦めです

このほか白焼きも食べたのですが、美味しくて写真撮り忘れ

そしてジョーの地元横浜 野田岩 麻布ののれんわけとあって

お店の高級感は一番。店員さんも全員和服

味もあっさり過ぎずこってり過ぎずさすが洗練された都会の味。また行きたくなります

サービス料10%も雰囲気で納得。

ジョーさんいつもお付き合い有難う

3回ともモーレツに暑い日で満足感も倍増でした、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (pon)
2015-09-22 16:31:05
見てたらウナギ食べたくなった~!

こちらにも。おいしいウナギ屋さんありますよ。

おいで~。
返信する
Unknown (sume)
2015-09-24 14:28:24
次回は肉三昧の予定
返信する

コメントを投稿