大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

猛暑です!!

2007-08-16 14:14:10 | 親類

Photo_319 猛暑の夏休み、ちびっ子たち続々○磯に集合です。ビビ○太朗は「海こわーい」と○磯ママにしがみついて離れません。「ののかちゃんが海にいるよ」というと「ののかちゃーんどこー」と大きな声で呼びながら海の中を探しますが、波が来ると「こわーいお家かえる!」でした。来年の課題ですね

Photo_320 ○桜たんは多少ビビってましたが、すぐに慣れて水遊び

Photo_321 大人たちは波乗りとボディボードに目覚めて背中が真っ赤に焼けるのをなるのを忘れて後で大変な思いをしました。

Photo_322 Photo_323 幼児はやっぱりプール。

ビビ○太朗も復活しておおはしゃぎ。

Photo_324興奮すると何も食べないビビ○太朗も遊びつかれて、そば食べながら眠ってしまいました。

Photo_325 食べ物があれば絶好調のおにぎ○桜。「おーっ」と大声で要求します。食べる子食べない子、どっちも親の小さい時そのままです。

Photo_326夜になってさらにエキサイト○太朗○桜に後ろに乗れ乗れとしつこく誘って出発進行。

やれやれまた階下の○野さんにお叱りをいただいてしまいました。○野さんごめんなさいです。

Photo_327 一番ストレスを受けるのは○野さんと、あたし○子キャスター。何をされてもじっと我慢 我慢。反撃などしたら恐ろしい罵声とパンチが飛んできそうです。とほほ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。ようやく背中の皮もむ... (キャシー)
2007-08-16 22:35:49
先日はお世話になりました。ようやく背中の皮もむけてきて落ち着いたものの夏の終わりを感じてちょっと寂しいです。大騒ぎだったけど楽しかったねー。
返信する
じぃじも、 (pon)
2007-08-17 22:17:48
じぃじも、
楽しいお休みが過ごせてよかったね。
海がきれいだねぇ~。
返信する
ponさま (sume)
2007-08-19 08:40:30
ponさま

sume家にじぃじはおりません。
sちゃんという存在です
返信する

コメントを投稿