大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

世界一になったのに

2006-03-23 20:22:58 | 株式

2006032204336517jijpspoview0011 イチロー言う事なしもう最高でした。

どこかの能無し政治家が彼の語録をメモしてどっかの講演で使うんだと。

気持ちわかるけど言ったらバカ扱いされても仕方ない。

WBCの経済効果360億って言うけど、情けない今日の相場、

前場は反発も後場の尻すぼみ。アイロム一時ストップ高が反転前日ダウン。こんなの最近すごく多い。

今日はあきらめて外食。小田原の 竜宮亭Photo_8

手前がまぐろカツ定食、刺身つきで750円

向こうがまぐろのユッケどんぶり850円、定食はライス食べ放題

コストパフォーマンス、最高。次回の注文するものきめてきた。

今度売れない貧乏役者(それの卵)がきたら連れてこよう。

最近毎日の食事を手帳につけたらすごい贅沢してる。過食症まで行かないがストレスを飯で解消しようとしてる自分に気づく。結構幸福感重ねてるんだけどまだすこし不安に負けてるかな。

でももっとすごいストレス(と思うのは私だけかも)や不安を抱えている人がすぐそばにいると思うけど本人はそうは見せない。どこかで解消してるのかはたまた閾値の差なのか

先日友人と久しぶりにのんだ。彼に人生の目的は何だときかれた。私は自分の人生に目的はないがいつも目標がある、としか答えられなかった。目標に全力でね と。

でも最近昔のように モチベーションの高い目標がもてなくなったのが寂しい。

明日をまた全力で!!王ジャパン万歳!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿