大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

二人の息子

2006-04-16 16:40:11 | 株式

_014_2 秦野市鶴巻温泉「弘法の里湯」です。日曜日は1000円ですが、平日は秦野市民は600円で市民以外は800円の差別があります。

私には二人の息子がいますが二人とも家を離れて長くなります。先日2人の息子が1週おきに家に来ました。そして2度ともこの温泉に行きました。

二人とも温泉好きだと思っていました。ところが一人目の息子は風呂で体を洗わないのです。頭と足を洗うだけ、いつもそうだというのです!こりゃびっくっり。

次に二人目の息子と弘法の里湯へ、驚いたことにタオルを持たずに風呂へ!タオルは?と聞いたらてで直接こすって洗うのだそうです。ありゃ!水びたしでゆあがり。

長いこと離れて暮らしていると常識感も変わってしまうのかな?もともとそうだったのかもう記憶にはない。ただただ人様に迷惑をかけないよう祈るだけ。

皐月賞たまたま桜花賞と同じ6番人気から買ったのですが残念。高田ジョッキーに脱帽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿