大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

事件だ!事件だ!

2006-05-11 19:37:26 | ニュース

Ooiso1_2 平塚へステーキハウス取材に向かう途中、大磯高来神社付近で立ち入り禁止のテープと大勢の警察官、5遺体関連かと思えばなんと新たな遺体発見事件、無断欠勤が続いた会社からの連絡で親が発見。血まみれの死体らしい。詳細は不明、わかり次第報告します。Husa_1

ここがうわさのステーキハウス「ふさ」。キャスターのワンコがじゃまです。よく前を通るが客の入りは・・・今度ランチ1200円に挑戦。誰か一緒に行きましょう。 Photo_33

大忙しの平塚警察署、またキャスターが邪魔ですね。

平塚市民は今事件の話で持ちきりでしょう。

何時か甲府で起きた内田由紀ちゃん誘拐殺人事件を思い出しました。あの時甲府市民は全員警察官でした。

大磯もこの一年で2件の殺人事件、町の規模から考えるとちと多い、堤さん事件もありイメージ低下は免れない。明るい湘南のイメージ台無しですね。ざんねーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大磯のアパートの事件教えてあげようとおもってい... (美輝のばば)
2006-05-11 20:22:17
大磯のアパートの事件教えてあげようとおもっていたら、さすが地元、早かったです。
返信する
ワンコキャスター、かわいいねぇ。 (nami)
2006-05-14 22:10:24
ワンコキャスター、かわいいねぇ。

大磯も平塚も、恐ろしい事件ね。
返信する

コメントを投稿