有志による吹田市議会報告会

吹田市議会有志会派による議会報告会のページです。

寒いですね~

2018年02月09日 | メンバー記事
久しぶりの順番がまわってきました、泉井です。

とにかく2月に入って特に寒い日が続いていますね、、、ご自愛ください。

さて、なにを書こうか悩みましたが、今回もプライベートの出来事をひとつ。

息子が生まれてあっと言う間の10カ月、とにかく動く!動く!

普段はもちろん、オムツ交換、お風呂、着替えのときも動きまくりでてんやわんや。笑

上の子がまったく(記憶にないほど)大人しかったので違いにビックリです。

そしてなんでも口に入れるのですが、さすがに廊下とリビングの段差にかぶりついた姿は、思わず笑ってしまいました。^^

てな感じで楽しく子育てをしています。

それでは、次はいそがわ議員ですね。よろしくお願いします!