もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

久々の浮き作り        2008.2.9 【土】  雪

2008-02-09 23:27:27 | ★釣り日記
今日は、朝から雪が降っている!!  
何時ものように 直ぐに止むだろうと思っていたが、外は じょじょに白く!!
「雪景色!!」 ε=ε=(ノ^▽^)ノ 雪だ~!!

家からチェキ!!
 
何ヶ月かぶりの浮子製作開始(^O^)/
集中MAX!!・・・・・・・o(`∩´)o



切りの良い所で、「外はどうなっているかな??」と 窓を開ける・・・・・・・・
「・・・・・・・・・・・・。」
「これは降りすぎ........。」 【:´Д`】

アッと言う間に真っ白け!!
大阪でこれだけ降るのは珍しい。
これだと 明日【奈良に】釣りに行けないかも.................。( ̄△ ̄;) 

「奈良はどうだろ~!!??」と、奈良に住んでいるY氏に 電話を入れると
「ここは どこなの?? (?_?)」と言う程の景色らしい。

 Y氏からの写メール

写メールを見て「・・・・・・・・・・。」
これだけ降っているなら 明日の釣行はテラ無理.......orz.......。
釣行は、月曜日に変更だ~!! ゛\(>O<)/゛  

浮子 完成!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第108回目】 当麻池 〈奈... | トップ | 【第109回目】 当麻池 〈奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿