もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

『もつ☆ぶら・動画編』 NO.35

2013-03-01 20:02:00 | もつ☆ぶら【動画】
FULL Hi-Vision ビデオカメラを買ったので、
2013.2.23【土】王仁公園新池釣りセンターで 少しだけ撮影w

   7尺【段底】





にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村『もつ☆ぶら・動画』
            
『もっと「ポチッ!」だ。』今の私は「ポチッ!」を求めている (@△@)/  
                                                 みなみけ[ただいま]ヨリ  (南 千秋)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第283回目】  王仁公園新... | トップ | 【第284回目】  甲南へらの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moku)
2013-03-01 20:17:14
釣りをしている気分になれました。
アタリがでると思わず右手が…(;^_^A
返信する
IQ200・・・ (おかちん)
2013-03-01 20:30:27
IQ200のへらちゃんには参りますね

思わず、カラツン上等声が出そうです

あ~釣りに行きた~い

ポチッ
返信する
楽しんで頂けましたか?w (水命)
2013-03-01 20:32:14
>mokuさんへ
浮子が動かない季節に、
浮子が動く動画を見ると幸せ~ですよネ~。   
      
返信する
賢いヘラちゃんに ペースが乱されるw (水命)
2013-03-01 20:52:58
>おかちんさんへ
ハーバード大学を首席で卒業した ヘラちゃんには まいりましたw

NHC(隠れ谷)の動画を見た時
BGMの選択に笑ってしまいましたwww
ぺったん ぺったん ツルペったん 」 「悪霊退散!悪霊退散!」東方
返信する
Unknown (ミラクル ヤン)
2013-03-01 22:02:15
拡大しても、キレイだわ。
馴染みを入れない釣り方は、こんな感じなんですね。勉強になるわ~。誘いも多いいな。
返信する
Unknown (ルーク)
2013-03-01 22:46:27
いい浮きの動きですねー
ひさしぶりに段床したくなりましたわー

明日段床しに行こかな・・・
返信する
きれいです。 (だんだん)
2013-03-01 23:59:05
迫力ありますね画像にね。
いいかんじの段床、数回しかやったこと無いけどあのチクがいいんだなあ。
返信する
楽しい段底 (水命)
2013-03-02 03:55:55
>ミラクル ヤンさんへ
PCに うpしないで、そのままHDMIケーブルで繋いでテレビで見ると もっと奇麗です。

水深がないので 抜きでも釣れますw
低活性の季節なので サソイは小さくしてます。
返信する
コッチにおいでw (水命)
2013-03-02 03:58:58
>ルークさんへ
今日 楽しむ池は王仁ではなく水藻
つじやんも来るから 良かったらどう~
返信する
このアタリ最高~ (水命)
2013-03-02 04:03:53
>だんだんさんへ
あの 底釣りの「チク」で乗った瞬間たまりませ~んw

今年の祭りも ビデオカメラ持ってダムへ走りますヨ
返信する

コメントを投稿