私を知る

自覚を中心に悟りのヒントを書いています。自覚とは「私」に意識を向け、一切は「私」の考えであることを自覚していくことです。

近況報告など

2014年03月24日 12時50分34秒 | 個人的なこと

ここ数日、花粉症の影響による体調悪化もあって、自我が薄くなっています。
何も考えず、殆どなにもせず、ボーッとしています。
思考が展開できないので、記事も書けませんし、書く気も起こりません。


コメント大歓迎です。気軽にお書きください。
読んで頂いてありがとうございました。

スピリチュアル ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてを疑ってください | トップ | 悟りとは私に対する体験的理... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2014-03-24 15:42:26

いつも ブログがアップするのを楽しみにしています(^-^)
早く元気になってくださいね★
Unknown (とろぞう)
2014-03-24 21:50:21
花粉症、大変ですね。
私も心の風邪です。

先生みたいにはならないでくださいね。
Unknown (とろぞう)
2014-03-24 21:52:00
1文字抜けていました。

某先生みたいにはならないでくださいね
Re: (慧空)
2014-03-25 09:41:35
>cocoさんへ
コメントありがとうございます。
元気になったらまた書きますね。
Re: (慧空)
2014-03-25 09:43:25
>とろぞうさんへ
コメントありがとうございます。
心の風邪とは、それは大変ですね。
でも心の風邪は、自覚(自分を見る)で直せますよ^^

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事