翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

そろそろ

2020年05月22日 00時01分50秒 | 日記
太鼓のことを何か書かないと、自分が太鼓奏者であることを忘れてしまいそうですなぁ(・_・;)
ということで、今日でお絵かき週間もおしまいにしましょうかねぇ。

リクエスト頂いておりました水族館の絵をアップしたいと思います。
これだけ引っ張っといて、これ!?・・・とか思わないでください(汗)
ん〜、クオリティとしては昨日のセーラームーンとどっこいどっこいかしら(^_^;)

というわけで、最後のリクエスト、はい、どうぞm(_ _)m


・・・つか、これ途中やろ?って感じですが(これでも一生懸命描いたんですよ(´∀`;))
まぁ、早いとこコロナ収束して、みんなが娯楽施設を自由に利用できるようになると良いなぁ、ということで。
リクエストくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな絵達ですみませんでした^^;

さてと、明日から何をネタにブログ書こうかしら(´∀`;)アハハハ・・・
ん〜、そろそろこの連日ブログも終息かしらねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたまま)
2020-05-22 06:29:25
きれいな青ですね。水族館のエイはとても人懐っこいです。水族館に行きたくなりました。
返信する
Unknown (ブルースカイ ブルー)
2020-05-23 02:06:44
先生、太鼓だけでなく絵も上手ですね。
返信する
ありがとう!! ()
2020-05-23 10:16:36
とってもきれいな水族館を描いていただきありがとうございました!
どうしてこれが途中なんですか?!こんなにも素晴らしい絵がかけるなんてスゴすぎます。
私が見たいお魚のオンパレード😁
頭の上を優雅に魚が泳いでるなんて、α波出まくりですね。
自粛生活が解けても、暫くは水族館にも行きづらいので、この絵で癒されますね
ありがとうございました💮
返信する
ぱたまま様 (翠敬)
2020-05-23 23:31:27
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
大抵の水族館にはこのドーム型の水槽があるのでしょうか?僕の中でかなり印象的に残っていたので、なんとなく描いてみました^^
返信する
ブルースカイブルー様 (翠敬)
2020-05-23 23:35:28
こんばんは^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
絵も太鼓もまだまだですが、好きな物を自分流に表現出来ていけたら良いなぁ〜、と思っております。
雲のように風のように、みたいな(笑)
返信する
泡様 (翠敬)
2020-05-23 23:39:06
こんばんは^^
コメントありがとうございました!
すみません、リクエスト頂いたのに随分遅くなってしまいました(汗汗汗)
水族館のお題を頂いたときに、近辺の水族館の営業がどうなってるか調べましたところ、当たり前ですがやはりどこもお休みでした^^;
早く水族館も普通の営業が再開されると良いですね。

青ばかりの絵ですが、喜んで頂けたらわたくしも嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿