翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

音阿弥リハ!!

2016年09月09日 10時16分29秒 | 日記
いや〜、台風がなんだの、仕事がなんだの言ってると一日が、いや、一週間が、いや、ひと月がまばたきする間に過ぎていきますね(汗)

というわけでございまして!昨日音阿弥のリハがありました!
はい、今年もやります「Thanks Live」!!今回も前回以上に気合いが入っております!!気合い入れるところ間違えるなよ、って声が聞こえてきそうですが(笑)いえ!決して間違ってはおりませぬ!

既に一ヶ月を切ってしまいましたが、寝る間を惜しんで準備していきたいと思います!!!ので!皆様是非是非、いらしてください!!m(_ _)m

詳細は以下に!!!

「音阿弥PRESENTS 『THANKS LIVE!』」
日時:2016年10月8日(土)受付:16:30 開演:17:00
場所:品川トライベッカ(東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F)
出演者:「音阿弥」西片翠敬/古立ケンジ/江上瑠羽
チケット:10,000円 ※お食事、フリードリンク込み。
お問い合わせ:各出演者まで(西片翠敬、古立ケンジ、江上瑠羽)Mail:office@kenjiwan.com


これは自分のライブだから、というわけではないのですが、僕も出演していなかったらお客として観たいです(笑)
それくらい面白いライブになりそうです(ちょっとハードル上げてしまったなぁ(汗))

下の写真は昨日の待ち合わせの時の絵です。
「台風じゃ」「荷物が重いんじゃ」「チョコレート買って」「今マックに入ったばかり」「迎えに来るタイミングが悪い」等、色々散々言われて合流して下の絵です(笑)


今回はそれぞれ新曲を書きまして、皆様にお聞かせしたいな、と思っております。その使用楽器が特殊なため、るーちゃんとケンジ君は夜逃げみたいな格好になってます(笑)まぁ、この格好で多摩県まで来るのは疲れますわよね(^^;)
リハも無事に(4時間リハの半分は談笑でしたが)終わり、個々の宿題を持ち帰って本番に向けて準備です!!!


沢山のご来場、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔、いい指してますね (やまぼうし)
2016-10-07 01:43:29
いつ拝見しても仲の良い音阿弥メンバーですね。今頃は寝る間も惜しんで「新曲あり、そして面白いライブ」の準備中でしょうか・・。こちらも寝る間を惜しんで仕事していますが間に合わずライブへ行けません、残念!

今回のライブも皆さんが感動すること間違いなし!素敵なライブになります様に!!お身体に気を付けてあと2日、準備頑張ってください。

返信する
やまぼうし様 (翠敬)
2016-11-25 14:28:49
こんにちは!^^
全然お返事することが出来ずに大変失礼いたしました!!

サンクスライブも遠い昔の話のようです(遠い目)
毎度のことながら、おバカを全力でやらせて頂いたライブでした^^
素敵、とはちょっと違ったかも知れませんが(笑)、お越し下さった皆様には楽しんで頂けたのではないでしょうか^^;

また次回も計画しておりますので、その時は何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿