翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

またまた雪でしたねぇ

2018年02月03日 01時08分03秒 | 日記
以前積もった雪が溶けてきたかなぁ、なんて思っていたらまたまた積もってしまいましたね^^;

というわけでございまして、先日の南青山マンダラでのライブも無事に終えることが出来ました。お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!
今回はいつもと違った雰囲気で、演奏者側としてもなかなか新鮮なライブでした^^ 観てくださったお客様も、なんとなくふわっとしてるわたくしどもの雰囲気を感じられたのではないでしょうか?(笑)

ライブ終了後は音阿弥メンバーだけで恒例の「ラーメン打ち上げ」で〆て解散しました。



いつも思いますが、ライブの後のラーメンは美味しいねぇ^^(って、写真はほぼほぼ餃子ですが^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました‼︎ (きゃろ)
2018-03-04 16:55:41
久しぶりの発表会、
なんとか終えられて良かったです☆
お疲れ様でした☆
他の出演者の方も素晴らしかったし、
先生方の演奏も最高でした‼︎
ますますWA見たかったー‼︎泣
WAのDVDお願いします‼︎

あーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
もっと上手くなりたいー‼︎‼︎
色んな叩き方学びたいー‼︎‼︎
今度は辞めないぞー‼︎‼︎‼︎‼︎
きゃろ様 (翠敬)
2018-03-09 01:31:12
発表会お疲れ様でした!!^^
久しぶりの太鼓の舞台で緊張するかな?と思いましたが、思いのほか堂々と演奏されてましたね(笑)

WA!!が遠い過去の話のように思えるくらい次から次へとイベントが目白押しですが^^;また次の目標に向かって頑張りましょう!!!
お仕事もプライベートもお忙しいと思いますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

お〜い、パイ食わねぇかぁ?

コメントを投稿