翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

寒っ!!!

2010年10月27日 00時42分58秒 | 日記
北海道は初雪だったようですねぇ。関東も雪まではいきませんでしたが、かなり寒かったですね!

冬はわたくし大好きなんですが、不意打ちの冷え込みは厳しいですな。


そんな感じで(どんな感じだ?)もう少しでハロウィンですね。それが終われば赤と白の服着たおじいさんがちらりちらりと姿を現し、それが過ぎたら今年も終わりですねぇ。
今年の年越しはどんな年越しになるかなぁ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も… (しろたん)
2010-10-28 09:05:34
一段と寒いですね。
冷たい雨まで降って。

あったかくして風邪ひかないようにしましょうね。
返信する
寒かった~ (ふわふわ)
2010-10-28 22:52:03
冬が得意なのは羨ましいです。
ホント、寒さの不意打ちはやめてほしいですね。
身体がついていけませんから。。。
と言いつつ、今日は気温14℃水温23℃の海へ行ってみました(爆)
冬に向かっているはずなのに、完全に季節感0です(笑)
返信する
しろたん様 (翠敬)
2010-10-29 21:37:16
ここ数日とても寒いですね~~
昨日の教室では生徒さんがみんな風邪をひいていて、わたくしも例に漏れず、風邪をもらってしまったようです^^;

今日は早く寝ます!
返信する
ふわふわ様 (翠敬)
2010-10-29 21:44:24
海ですか!(笑)
凄いですねぇ、まさか入ってはいないと思いますが・・・^^;

まぁ、でも季節外れの場所もなかなか良かったりしますよね。
夏のスキー場なんてのも気持ち良いものです^^
返信する

コメントを投稿