つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

夫の誕生会

2017-04-25 | グルメ

        娘たちが 夫の誕生会を してくれました 

         いつも「近くの店で 酒さえあればいい」と言う

         夫の希望で 近場でしたが

         「たまには 繁華街に出かけた方がいいよ」と言うことで

         デパートの近くを 予約してくれました 

 

        でも 早めに出かけて 

         色々なお店を覗く という気持ちはなく

        約束の時間に直行

          子の心 親知らず でした 

 

        

          お通しが来たら すぐ乾杯です   

 

        

          これでも 2皿分です

 

        ズワイガニとカニ味噌コロッケ

         

          ミニトマトよりは 大きいけど

           とてもかわいい コロッケです

            500円ぐらい していました 

        

          中身は カニと カニ味噌ぎっしりで

           おいしかったです

 

       浦島刺し

        

         蓋を開けると

          ドライアイスの煙で

          私たちは おじいさん おばあさんに

           なってしまいましたとさ 

 

      アサリの地獄蒸し

       

 

          珍しいメニューばかりで

           おいしくて 賑やかで

             幸せな時間でした 

 

        



最新の画像もっと見る