つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

台風一過

2024-09-01 | お散歩

日本列島を 長期間痛めつけた台風10号

皆様の所は 如何だったでしょうか?

 

こちらの雨風は大した事もなく 落ち着きました

久しぶりに 昨日の夕空もきれいでした

 

昨日は 冷房を入れることもなくⅠ日過ごしました

夜も 窓を開けることなく

爽やかな気分で 眠ることが出来ました

やっぱり9月 秋が来ていると感じる朝でした

 

久しぶりに 散歩に出ました

と言っても やっぱり昼間は暑いので

木陰の多い所を!

テーブルとベンチがいくつもあるこの広場

暑いからか 誰も居ません

独り占めです

 

先日の雨風で ギンナンの実がいくつも落ちていましたが

まだ沢山実を付けています

 

 

グランドでは 砂煙をあげながらアメフト?の練習

この暑さの中 

若さが輝いています

 

空は 夏雲と 秋の雲です

もう少し涼しくなってほしいお天気です



最新の画像もっと見る