昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

エンタメお気に召すまま~~~~~~~(^0^)

2007年04月30日 | おぐカレ
昨晩は・・・「エンタメキャッチ」で小栗さんと成宮くんのコメントが放送されたようですね^^
予想通り、こちら・・関西では放送ありませんでした
ガックシ・・・

きっと、これからもこういう残念な事が多々あるんだろうなぁぁぁ・・・・と
気落ちしていた私に、またもや嬉しい情報がぁぁぁあ~~~~~



昨日もご紹介させていただいた・・「無我夢中かも。」のkanaさんの所にお邪魔して
嬉しいお知らせをゲットいたしましたぁぁあ^^
なんと、その見れなかった放送が見れる!!というじゃないですか






嬉しい~~~~~~
kanaさん~~~~ありがとう~~~~~~~~



って、事で早速見に行って来ましたぁぁ
もう、もう・・・ホントに素敵ですね~~~^

あんな舞台なんですねェ・・・・
はぁーーーー
もう・・溜め息です
絶対生で観たいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~
「行きたい欲」がまた沸々と(笑)







ではでは・・
関西地方や、その他・・放送がなかった地域にお住まいの皆様
どうぞご覧になってくださぁぁい^^

ここです
(見れたかな?
 もし、見れなかったら、You Tubeで「エンタメお気に召すまま」を検索したら見れるそうです^^)








コメントで小栗さんが「見た人が幸せになれる」と言われていましたが
いつも幸せになれるのに・・・これ以上・・幸せを感じれたら倒れるかも(笑)
でもでも・・・この舞台は「喜劇」ですが、ギャハハハと笑わそう・・とするタイプの喜劇ではなくて
成宮くんも言われてましたが「一生懸命になる姿」が時にプププッと笑えてしまう・・
というようなほんわかした笑いなのですね



本当に楽しみです
5月2日からは「イー・プラス」で東京公演の2次先行予約がスタートするようですね^^
私は前々から書いていますが、大阪公演が本命なので
5月8日からの先行に賭けます

どうかどうか・・・・・・・この舞台と運よく縁を結べますように・・・




そして、今日は遅ればせながら・・・先日発売された雑誌を持って帰って来ました^^
「Top Stage」と「Look at STAR!」と「クールトランス」
舞台「お気に召すまま」の事がたくさん書かれていて、それ読んでまた行きたくなり
先ほどの「エンタメ」を見て・・また行きたくなり・・
ホント・・夏が待ち遠しいですね~~~~~~~



「ごくせん」の1巻2巻を見たんですが、今日・・3巻4巻が手元にあるので
また少しずつ見て行こうと思いますが・・・・
何しろ・・・今は相方がお休み中

え・・?イヤ・・・(^^;)
嫌なわけないんですよ(笑)
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
小栗さんに浸る時間がいつもより数段少なくなるのでェ・・・・(笑)


はっっっ
イカン、イカン(^^;)こんな事言っていたら・・(^^;)
普段か~~~な~~~り・・好き放題させてもらっているので・・
感謝、感謝ですよイヤ・・マジで(^^;)



このお休み期間に、映画を見に行こうか?なんて話しているので・・
ちょっと楽しみです
何見ようかなぁぁぁ~~~~~~^^
候補は・・・「バベル」か、「ハンニバル・ライジング」か「ラブソングができるまで」か「東京タワー」かなぁ・・
私としては「東京タワー」見たいんですが(^^;)
でも、どれも見たかったので、どれでもいいわ~~~~って感じ^^


ではでは・・今日はこの辺で^^

そういう訳で、相方さんもご在宅なので
アップもちょこちょこしか出来ないかもしれないですが・・・
どうぞ見捨てずよろしくお願いします(^^;)



リンク一件追加しました^^
    先日からいろいろと嬉しい情報をくださるkanaさんのブログ「無我夢中かも。」です^^
    小栗さんの情報満載で、それに映画やドラマなどの感想なども書かれていて
    楽しく読ませていただいています^^
    どうぞ皆様も一度行かれてみてくださぁい





この舞台も観たかったです~~~~
再演してくれないかなぁぁ(^^;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーデンの森~~ (ミドリ)
2007-04-30 06:49:51
おはようございま~す。
「エンタメ」良かったですね~♪
「お気に召すまま」の映像が流れるとは!!!
アーデンの森、素晴らしかったでしょ?ロザリンドとオーランドー、素敵でしたね~♡
あの森に集う人々も良いんですよ!大石継太さんが演じるシルヴィアスのフィービーに寄せる無償の愛がいとおしくて、いとおしくて・・・

開幕が待ち遠しいです!!!
返信する
VIBA!kanaさん (シェリー・ルー)
2007-04-30 09:24:06
すいかさんへ♪
いや~、良かったです。動いて喋っている小栗くんが見れました。&kanaさんに感謝です。
小栗くんちょっとゆる~い感じでしたね(笑)
ナリは・・・以前のナリと比べるとかなり男っぽくなっているので、ロザリンドがどうなるのか?どうなってしまうのか・・・。ぜひとも舞台で確認したいですね~。小栗くんはより一層たくましくなってるので、そのたくましさを目の当たりにしたいな~。
と、改めて思いました。
チケ取り頑張らねば・・・・。
改めて強く心に誓いました。。。
返信する
良かったですね~♪ (チカーベル)
2007-04-30 12:57:11
すいかさんエンタメ見れたんですね
素敵なチュ~も観れましたか~
こうやって情報を惜しみなく教えていただける方たちにいつも感謝しています
旬くんがあまりにかっこよくて~みとれて先行電話するのに出遅れたくらいですから・・・(笑)
すいかさん、「東京タワー」見に行かれるなら
ハンカチは必須アイテムですわ・・・。
ボロボロ泣きました・・・私
返信する
朗報続きですね^^ (すいか)
2007-04-30 14:03:03
>ミドリさん^^
「エンタメ」本当に見れて良かったです~
あれが・・・・「アーデンの森」なんですねェ
美しい・・・本当に森て感じのセットでしたね^^
オーランドー最高に素敵でしたぁぁぁぁ~~~~
ロザリンドもすっごく可愛らしかったです!!
成宮くん・・どんな風なのかなぁ・・て思ってましたが
すごく可愛いですね

あの舞台はみんなが幸せになるんですよね?
小栗さんが「最後はみんな付き合っちゃう」って仰っていたのを読んで・・
みんながそれぞれ・・愛しい人と結ばれるんですね^^
シルヴィアスとフィービーの恋ですか・・・
注目して見ます楽しみです~~~



>シェリー・ルーさん^^
ご覧になりましたか(^0^)
いや~~ホントに嬉しいですね~~
kanaさんのとこで見た時には、思わず「やったぁ(^0^)」と声出してしまい(笑)
相方に「何が?」と言われました(笑)

小栗さん・・・そうそう(笑)ゆる~~~~~~い感じでしたね(笑)
成宮くんはご自身でも言われてましたし、実際見た目でわかるくらい
男っぽくなりましたもんねェ・・・
どういう女性を演じられるんでしょうね^^楽しみです~~~~^^
小栗さんは更に背も伸びて、更に素敵に変貌されましたから
もっと素敵なオーランドーが見れそうですね^^

残る・・先行、頑張りましょう!!
絶対に行きましょうーーーー





>チカーベルさん^^
うう・・・
見れたんですぅぅぅ~~~~
ホントに素敵でしたぁぁぁ
「素敵なチュ~」も見れました(笑)
ホントに・・kanaさんには感謝感謝です^^
それにいろんな方が、ご自分の知った情報を教えてくださったり
ブログで書いてくださったりするので・・本当に感謝で嬉しいですね^^
みんなで喜びを共有できるというのは最高に嬉しい事です~~~~

「東京タワー」・・ドラマの方も見たんですよ。
もう、毎回泣いてました
もう、それは見せられないくらい激泣き(笑)
ハンカチは必須ですね?
分かりました・・・・・・・。やっぱり一人で行こう・・(笑)
返信する
ありがとうございました。 (kurigohan)
2007-04-30 17:10:02
すいかさん、わざわざコメントくださって、ありがとうございました。
見てきました!ブログにも追記させていただきました。
ありがとうございます!
素敵なオーランドー、ロザリンドがよみがえります~。
小栗オーランドーもそれはそれは素敵でしたが、
成宮ロザリンドもとっても可愛らしくて、
映像、ちゃんとあるんですね。
あの頃、もしかしたら、wowowで放送されるかもしれないという噂が流れて、
結局放送されなかったんですが、
その噂だけで、wowowに加入してしまい、今に至っています(笑)。
「お気に召すまま」楽しみですね。
すいかさんにも、「お気に召すまま」との縁が結ばれますよう、
お祈りしていますね。
返信する
エンタメ!! (まるみ)
2007-04-30 18:28:12
「エンタメキャッチ」、私も見てきました!!
関西組で放送がないと思ってあきらめていたので、
見ることができてとてもうれしいです。教えてくださった
kanaさん、アップしてくださったすいかさん、ありがとう
ございます。初演の映像、すてきでしたね(うっとり)

立ち読みなので正確ではないかもしれませんが、今発売中の
JUNONのインタビューで、小栗さんは「(初演と)同じには
しない」ときっぱりおっしゃっていますね。初演から3年、
お二人とも経験を積んで大きく成長されているので、本当に楽しみです
返信する
何回も見てます(笑) (すいか)
2007-04-30 23:29:47
>kurigohanさん^^
嬉しくって・・何回も見てます(笑)
生で観れるのが・・今から楽しみです^^
オーランドーのカッコ良さは想像通り・・でしたが
ロザリンドの可愛さが想像以上でした!!
成宮くん、本当に可愛い!ですね^^
3年経って・・少々男っぽくなられましたが
今回はどんなロザリンドが観れるんでしょうね・・・
wowwowではよく、舞台を放送されるようですね^^
以前に小栗さんも仰ってましたし・・
小栗さんはDVDで観る舞台ほどつまらないものはない!と
言われましたが、すでに観れない舞台が見れるのなら・・
wowwowに入ろうかな・・・とか思ってしまっております(笑)

でもやはり舞台は生なんですよね・・・・・・
どうかどうか・・みんながアーデンの森に行けますように・・。





>まるみさん^^
見ましたか~~~?(^0^)
素敵でしたねェ~~~~^^
まるみさんは初演をご覧になったんでしたよね・・?
ちょっと見ただけなのに、ちょっと感動してしまいました・・。
成宮くん、ホントに可愛いですね!!
あああ~~~~~~~観たい~~~~(^0^)

小栗さん・・言われてましたね^^
同じようにはしない・・って・・・。
初演を知らないので、変わったとしても、どこがどう変わったのか
私にはきっと分からないと思うんですが・・・(^^;)
でも、3年前よりもさらに素敵な舞台にしてくれる事を信じて・・・・・夏を楽しみに待つ事にします^^
返信する
一生の不覚(涙) (まるみ)
2007-05-01 21:25:35
実は不覚にも初演は見てないんですよ
ちょうど「お気に召すまま」の直前の作品(「オイディプス王」)の
余韻に浸りまくっていたのが最大の理由です。
さい芸でしか公演がなくて行きづらかった、金欠だった
オールメールキャストという企画が当時の自分にはしっくり
こなかった、しかも悪いことに成宮さんにも小栗さんにも当時は
興味がなかった・・・すべて今から言っても仕方のないこと
ばかりですが、自分の見る目のなさが恨めしいばかりです
「何やってたんや、あほやな~」と自分に突っ込んじゃいます

なのでなので、今度は何があっても・・・
返信する
まるみさんへ (すいか)
2007-05-02 01:13:48
>まるみさん^^
ええ・・・
そ、そうだったんですか
それは残念でしたね
・・でも今から思えば・・なんですよねェ・・
私も以前から見逃してるドラマとかいっぱいあるし・・・
って・・・舞台を見逃したのとはちょっと違いますね(^^;)
・・←フォローになってない(--;)すみません(@@;)

でもでも!!
再演が決まったという事は、やはりこの舞台はまるみさんと
縁があったんですよ!!
だから・・今度こそ~~~~ですねっ
でも、初演の「お気に召すまま」って、埼玉でしかなかったんですか
それはちょっと・・かなり厳しいですね・・。
今回は4,5箇所で公演されますが、それはやはり
人気の高さを見越して・・なのでしょうね・・。

なんとしても、本物のアーデンの森へ行きたいですね
返信する

コメントを投稿