昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

一年で一番嬉しい日。。。

2010年12月26日 | 小栗さんへの恋心^^
すっかり出遅れ・・・また、すっかりご無沙汰でしたが・・・・
元気にやっています^^
ブログを始めた2007年とは毎日が一変してしまい、
特に今年は加速して変わっていったのもあって、なかなか更新出来ないまま
この日を迎えてしまいました。


いろんな事があって、
その全ての時に、いつも私を支えてくれたのは、
やっぱり、変わらず、小栗さんでした。
微塵も変わらず。
私の心を支え、励ましてくれて、癒してくれて、
とびきり嬉しい時も、泣きそうになる時も、苦しい時も
そして、何でもない一日も、
いつも私の中に「役者・小栗旬に恋焦がれる」気持ちがあって
そうやって、毎日毎日、やっぱり思い出すだけで嬉しい気持ちになって
今年も一年過ごして来ました。



ぐうたらやってた・・・昔と比べて(^^;)
毎日の中で、自分のために使う時間が激減しましたが
そんな今の方が、より一層、小栗さんを恋しく想っているかもしれません。
何かあったら、小栗さんの舞台DVDを見て、ドラマを見て、映画を見て・・・
そうだ、そうだ・・と携帯を取り出し、ずっと保存したままになってるリポDでの
大好きな言葉を・・音量マックスで聞いて・・・・


ほぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^


と、溜息一つ、ウキウキ嬉しくなってます^^




今日は朝から、良いお天気の大阪で・・・
雨も嫌いじゃないけど、冬の雨がちょっと嫌だなぁ・・と思いながら
お天気で良かった。
こんな暖かな日が、今日で良かったって・・・・思いながら、朝から過ごしました^^




一年で一番大事な日。

(あれ?相方は?とか言う突っ込みは無しで^^;笑)



一年で絶対忘れない日。




一年で一番嬉しい日^^




大好きな、大好きな、大好きな、大好きな・・・・だーーーい好きな
小栗さんのお誕生日。



小栗旬さま。
お誕生日おめでとうございます^^
相変わらず大好きです。
明日も大好きで、あさってもきっと同じです。
これからもずっと、小栗さんのお芝居を楽しみに出来る明日があることを
嬉しく思います^^
小栗さんのファンでいれて、幸せです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (ゴブリン)
2010-12-27 01:22:38
今日(正解には昨日ですね)は更新があるかな?と覗いてみたら…
さすが、すいかさん♪
今日はみなさんが、小栗くんへの想いを綴っておられました。
この想い、彼に少しでも届いたらなぁ…。

今年もすいかさんと彼のお誕生日にお祝いできて、嬉しいです♪
いつまでも変わらない、いや、年々愛しさが増している気がする、彼への想い。
これからも大切にしていきたいです。
28歳おめでとうございます
返信する
うふふ(*^^*) (てん@携帯)
2010-12-27 07:59:16
久しぶりの記事、ーーーーが登場してないよ!使い方忘れちゃったかな(笑)

んふふ♪
またまたまた、みんなで一緒にお祝いできて嬉しいね(*^o^*)
12月26日は、うなづきあうよろこびを実感する日だーー(^_-)☆
返信する
Unknown (hamako)
2010-12-27 17:04:53
すいかさん、お元気そうでなによりです。
すいかさんのブログにお邪魔するようになってから一年が過ぎ、私もこの一年でずいぶん生活環境が変わってしまいましたが、私もすいかさんと同じく、どんな時でも私の心を支えてくれたのはやはり小栗さんへの恋心でした。
これだけはこの先どんなことがあろうとも変わらないと思うし、変わりたくありません。
ほんとうに小栗さんのファンになってよかった。幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!
返信する
待ってましたぁ~ (たーまま)
2010-12-27 20:37:40
最近、余裕がなくて自分がファンを名乗っていいのか自信がなくなる日々ですが
すいかさんの仰るとおり、折に触れて支えられているんですよね。

ファンでいられることの幸せ
それを一緒に確認させてくれる旬友さんがいることの幸せを
再確認させてくださってありがとうございます^^

来年も一緒に応援していきましょうね!
返信する
遅くなりました^^ (ぴーたー)
2010-12-27 22:39:41
すいかさ~~~んご無沙汰です!!
今年も皆さんとお誕生日のお祝い出来て良かった♪♪♪
今年は雑音が多かった様ですが、揺らぐ事も無く自分の信念のまま着実に進んでいる姿を見せてくれました。

TVで垣間見る舞台のお稽古・・・。
本当に生き生きしていますね。

後、数日で会えます。もう、ドキドキがはじまちゃいました!!!
板の上の旬くん・・・。たまりませんヮ。

どうか、来年も良質のお仕事にめぐり会えますように・・・心から祈るばかりです。

すいか様、今年も素敵な記事のUP、読む人の心が癒され優しくなれる贈り物・・・本当に有難うございました。感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

返信する

コメントを投稿