昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワー注入^^

2011年03月30日 | 小栗さんへの恋心^^
ぐふっ





ぐふふふふ






うほほほほほほほほほ




ごっつネタ遅れやけど気にしないもん(^^;)←ダメ?(笑)
我が家にも、結構な遅れを取ってた・・・あの方が来られました・・・昨日(--;)
あちこちで見聞きしてたけど、実際手にとって・・・・久々ぶっ倒れ(笑)






題して、「我が家にも天使がやって来た」^^

    

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




う、美しすぎて・・・直視出来ません・・・・(するけど^^笑)



何?この人?誰?(笑)
・・・・・・・・・・・状態ですよねぇ(笑)
いやぁ・・・なんかビックリ。

                 


(もうちょっと字、大きくしてほしい・・^^;)インタビューはまだ全部しっかり読んでないので
今日はこれから楽しみに読んでみます^^
でも、ホントにこの美しさにビックリです。
しかも、見ててなんだかちょっと泣けてくる。
なんでだろう?
外側の美しさだけを感じるんじゃないからかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか、すごくすごく小栗さんの内側が滲み出てきてる気がして
すごく綺麗で、澄んだ表情で・・・
なんか、いつも以上に・・・接するだけで浄化される気がする。


        

見た目の美しさって、もっともっとそりゃ綺麗な人いっぱいいるけど




届いた小栗さんの写真はどれも、ただ単に綺麗なだけじゃない何かを感じて
だから感動しちゃうのかも。
インタビュー読むの楽しみだなぁ・・・・(^^)

              

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)
好きだーーーーーーーーーーーー(笑)
また元気出た^^




そだ、そだ。
「宇宙兄弟」読み始めてます^^
遅ればせながら(^^;)



相方が前に買ってて読んでたんですが、その理由も私が小栗さんが読んで面白いって言ってたよ
って、言ったかららしいです(笑)
言った本人(私)は全然覚えてないんですけど(^^;)
そのおかげで、本屋さんに走らなくても手元にあったので感謝感謝^^
「初めて相方を褒めたいと思います」(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(^^;)ちょっと違う?
しかも酷い?(笑)
ここ1年くらい、いや・・もうちょっとかな・・・・
なんだかんだと言い訳付けて更新滞ってましたが、子育ても一段落し(猫ですが^^笑)
すこぉし、大所帯で暮らすペースも掴めてきたかなぁと思うので
またボチボチやっていこうかなぁ・・・・・なんて思ってますです^^



多分(笑)





今年は舞台にも行けたし、5月には楽しみな映画公開もあるし、
その他にもちらほら噂があるし(^^)
やっぱり楽しみな事が山盛りで・・・嬉しい限りですね^^
いつもいつも何かしらパワーもらって、嬉しい気持ちもらって、幸せな気分味わえて
ドキドキわくわくさせてくれて・・・時に教えられたり、感心したり、はっとさせられたり
小栗さんは、そのお芝居の力で、その笑顔で、声で、行動で・・言葉で
存在そのもので、私を元気づけてくれる。
いつまでたっても、私を捉えて離さない人。
何があっても、好きで、信じてついて行ける人。
お芝居が人の心を癒して、勇気づけて、元気にさせて、力をくれるんだってことを
教えてくれた人。
新しい言葉(本)に出会わせてくれて、心を豊かにしてくれた人。
先を楽しみに出来るって喜びをくれた人。
100万回言ったって足りない。
こんな幸せってないよなぁ・・・・・・・・・^^
大好きで嬉しくて感謝で幸せ(*^^*)




やっぱり、天使かもね





さっ。
じっくりロングインタ読みましょ^^






アカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで倒れずに読めるかな(笑)
写真パラパラ見てニヤついてた私を若干引いてた相方が不在の時に
しっかり読んどこう~~っと(笑)



★久々、ゾウネタ更新しました
 良ければどうぞ^^



小栗さんの予定はこちらから

              小栗さんカレンダー(おぐカレ)


         (溢れ返る情報を、お友達数人でカレンダー形式にまとめてあります^^)








[PR] ウィークリーマンション 神戸



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらっと・・・・・な(^^;) | トップ | 髑髏城 in 大阪 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (かか)
2011-03-30 18:08:42
パワー注入されますよねーーーーーー!!
すいかさんのおっきいぐふふでさらに元気でました!

しかも、金髪なのに類とも全然違うし。
天使みたいなのに、セクシーで子供たちの前で見るのちょっと恥ずかしいくらいです。

で、天使写真もとってもいいんですけど
すいかさんがアップしてくれてる風に向かってるのも好きです。

なんか肩に力が入ってないのに、何かに向かって行く感じっていうか、
前をしっかり見据えてるっていうか。
すっごくパワーをもらえる写真ですね。
どっちの写真もなぜか孤独感もちょっと感じられて、胸がぎゅーーーーーってなります。

まだインタビューは読めてないので、夜中にゆっくり読んでみます。

前記事の笑顔いっぱいもありがとさんぽ!!

追伸:こでまりにもおじゃしました。^^
かかさんへ^^ (すいか)
2011-03-31 11:48:09
>かかさん^^
どもども^^
いやぁ~~うっとりする写真ばかりですね^^
私もバスローブの天使もクラッときましたが
その他の野外での写真がすごく好きです^^
そっちの写真がむしろなんだかジーンとしてしまって・・。
すごく心に沁みる写真でした^^
ほんと、かかさんが言うように、なんだか孤独感を背負いながら
でも、何かを決心したような強い意志を感じれるような気がして・・・
見入ってしまいました。
小栗さん、どんな事考えてたのかなって。
何を思ってたのかな・・・って。


インタ読まれましたか?(^^)
もうね、相変わらず小栗さんはなんでこんなに正直で
誠実で、真摯で可愛らしいんだろうって思いました。
ますます好きになっていって、私、この先どうなるんだろうかと
思う今日この頃ですわ(笑)
★こでまりにもありがと^^
uhuhuhu ^^ (dori)
2011-04-01 01:45:29
 SO CUTE ^^

言い尽くせない想いをなれないローマ字であらわしてみましたーーー(笑)

いんたびゅーを読んで、あちらこちらでつぶやいてますけれど(爆)
「惚れ直してます」

相方にも見せて、演劇談議してます(*'-^*)-☆
「宇宙兄弟」も相方はマンガ喫茶で読んだらしいのですが、購入するか迷い中です・・
(MOOK本はいきおいで買ってしまいましたが^^;)

 たくさん、楽しみですねーーーーー!
私も・・・ (hamako)
2011-04-01 22:21:01
本屋さんで手に取ってパラパラした瞬間、ぶっ倒れそうになりました。
もちろんすぐにレジに行き、ダッシュで家に帰りました(笑)。
いや~久々のドキドキでしたね。素敵過ぎます!
ほんと、すっかりパワーをもらえました。

それにしても、やっぱすいかさんの語る小栗愛は最高ですね!もうね、読んでいて涙が出てくるくらい感動しています。なんか久々に胸がキュンとなって、小栗さんのファンになったばかりの頃を思い出しちゃいました。

「先を楽しみに出来るって喜びをくれた人」ほんとうに・・・
小栗さんのファンになってよかった。
来月には映画も公開されるし、ほんと楽しみがいっぱいです!


レスレス^^ (すいか)
2011-04-02 14:56:18
>doriさん^^
インタビューすごく良かったですよね!!!!
ホントにいつもながら正直で、誠実で・・・
私も惚れ直してます^^
何かある度に、日に日に惚れ直すんですけどね(笑)

「サンキュ」も良かったですよ^^
鋼太郎さんのコメントで泣きそうになりました(^^;)



>hamakoさん^^
倒れそうになりましたよね(笑)
私も開けて、パラパラっと見ただけで、一旦閉じましたよ(笑)
これはアカン!!!って(笑)
相方おるし、今は壊れたらアカンって(笑)
結局、ニヤニヤしながら見てるのを目撃されて溜息つかれましたけども(^^;)


小栗さんの素敵なところは、もちろん見た目もカッコ良くて好きだなぁと思うのですが
その内面が滲み出てくるような、芝居であったり、言葉であったり、目の表情であったり
この人を見るだけでなんでこんなに感動してしまうんだろうって、いつも思います。
小栗さんを好きになって良かったって思います。
それだけで、私の人生も捨てたもんじゃないなって思いますもん。
来月の映画公開、本当に楽しみですね^^
早く三歩に会いたいです。

コメントを投稿

小栗さんへの恋心^^」カテゴリの最新記事