世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【日々】強風連絡

2006年11月07日 | Weblog
今日は、朝から凄い風でしたね。

こんな時には、いつも、「俺が飛ばされるくらい強い風」とメールして、「いやいや、有り得ないですから」と突っ込みをいれられるのがすっかり習慣化しております。

新しい業務では、大きな地震があると子会社の管理部のオジサンから速報があるわけですが、今日は強風につき連絡が来ておりました。

連絡頂くこと自体は大変有難いですが、私は一体どうすれば、、、。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiraitami)
2006-11-08 00:17:02
笑えたわ。噛み合わん二人やな。
返信する

コメントを投稿