世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【日々】お疲れお休み日曜日

2008年10月27日 | Weblog
日曜日。

前日は、週末恒例のカレーを作って食べてから、テレビを観たり、郵便局へ書留を取りに行ったり、長らく更新が出来ていなかった房総半島旅行の話をブログにアップしたりしていたら、あっという間に3時になっておりました。

夕方に軽く仮眠は取っていたとはいえ、慌て寝たわけですが、結局、元気一杯の愛息に7時に叩き起こされました。

眠い目をこすりながら、なんとか彼に朝食を取らせましたが、結局、その後に、力尽きて、ソファーで寝てしまっておりました。

愛息といえば、うとうとしながらも確か私の腹の上で寝ていたと思っていたのですが、気付いたら、床でスヤスヤと眠っておりました。果たして、転げ落ちたのか、自分で降りたのか。

結局、変な時間に寝たこともあり、愛息は夕方まで眠れずに、5時頃になって漸くお昼寝を開始し、私も一緒に昼寝させて貰うことにしました。

ここ数週間、週末含めてずっとバタバタだったので体にも疲れが溜まっていたのでしょうね。

来週は歓送迎会ラッシュで、再来週は週に三度の関西行き。取れる時に英気を養っておくことにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿