世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【お薦め映画】『アフタースクール』を観ました!

2011年01月12日 | Cinema
3連休初日の土曜日。

5時に飲み始めていたこともあり、あれだけ長く飲んでも、家に着いてもまだ終電前。

時間もあったので、映画を観ることにしました。

アフタースクール [DVD]
大泉洋,佐々木蔵之介,堺雅人
メディアファクトリー


堺雅人・大泉洋・佐々木蔵ノ介という今の日本が誇るアラフォー世代の個性派俳優が揃い踏みした作品にて、劇場公開時から観てみたかったもの。

堺雅人も佐々木蔵ノ介も相変わらず上手い演技をみせておりましたが、何より凄いのが、大泉洋。TVドラマ『ハケンの品格』の時もそうでしたが、実に人を引き付ける演技で魅せてくれておりました。


ストーリーもテンポよく、暗いオチでもないので、楽しめる映画としてオススメです。

因みに、この映画監督の出世作である『運命じゃない人』を義姉がオススメしていたようで、愛方に公開時に『アフタースクール』を観に行って貰ったことを思い出しました。今でもたまに実施している「平日夜のママ1人映画」のはしりですね。

今年も夫婦揃って良い映画に巡り会えますように!

[PR]
アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOK (Gakken Mook)
学研マーケティング
学研マーケティング

運命じゃない人 [DVD]
内田けんじ,井上恵一郎,石橋光晴
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿