世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【猛虎】井川のお披露目試合

2006年11月08日 | Tigers
悲しいことに全日本の全敗にて幕を閉じた日米野球。実にベーブ・ルース来日時以来とのことですから、WBC優勝で浮かれていたのかも知れませんが悲し過ぎる現実ですね。

阪神の藤川球児を始め各球団からの辞退者が相次ぐ中で独りやる気満々だったのが我らが井川慶だったわけですが、投球内容自体は今一つでしたが、なんとかメジャーのスカウトにアピール出来たようです。

 井川お値段14億ナリ…アピール不足も米記者高評価(ZAKZAK)

今日のスポーツ新聞を観ると相変わらず阪神オーナーは反対してるようですが、これ以上引き留めての時間の無駄だし、ここは潔く送り出して、入札金を使って、いい選手を取った方がいいと思うのですが、どうでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿