世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【阪神】応援7つ道具/パペット・トラッキ-

2005年07月10日 | Tigers
我が軍(=阪神)は、今日も快勝の模様。CATVでの番組は、中日系だったみたいで、アナウンサーが必死に、「まだまだ挽回可能ですよね」「オールスター明けが5ゲーム差ならなんとか~」とか言ってるのに、解説者が「もう、決まりでしょ」「この実力差なら、普通は難しいですよ」とけんもほろろ。

さて、今週の水曜も千葉マリンでの対ヤクルト戦を観戦してきます!今期の観戦試合は2戦2勝。水曜も必ず勝ちます!今のローテで行けば、井川か福原当たりかな?楽しみです。

そんな阪神応援の際には、いろんな準備をして行きます。必須なのが、①メガホン各種、②ジェット風船(但し、ドームやハマスタは禁止)、③レプリカユニフォーム、④応援歌カード(Webで印刷しただけだが)、⑤タイガースリストバンド(応援で汗かきますので。。。)、⑥ロングマフラータオル。

で、今狙っているのが、これ。

 ⑦ パペットラッキー(パペット・トラッキー)

どうやら、人気沸騰で、入荷は7月末のようです。愛くるしい笑顔な彼に、タネダンスの先端に立ってもらったり、ダメな選手への声援(ヤジ?)をお願いしたいと思ってるのですが、残念です。

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿