小口 泰與/花冠同人

小口泰與の俳句ブログ

東北旅行まじか!

2010-07-15 08:52:38 | Weblog
いよいよ7/18より立石寺を初め、19日は十和田湖、20日は奥入瀬渓谷、21日は田沢湖並びに角館、22日は中尊寺等々をめぐり、24日は伊香保福一で明大カメラクラブOB会と忙しい日々を迎えることになります。

写真と俳句を楽しみに一週間の旅に出かけます。

◎ありんこの列真つ直ぐや通り雨/岡田日郎・選

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 23:04:40

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0xv6p8s.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 20:53:13

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://s10ktdi.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿