suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『神戸よさこいまつり』

2017-09-05 20:32:58 | デジブック

季節はゆっくりと秋にむかい 吹く風が心地よく感じられるようになってきました

夏の疲れをひきずらず 今年の秋 しっかりと楽しみたいですね

「神戸よさこいまつり」 デジブックで繋げてみました パラパラっと見ていただければ嬉しいです

 

デジブック 『神戸よさこいまつり』 

クリックしてね

BGM 「花まつり」より

 

        

 

 

 

 

 

 

 

  ☆光芒を放つ 感動の一枚です

 

美しいロケーションの中 海と空と踊り子さんが見れて

至福のひとときでした

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『向日葵を見に行... | トップ | トケイソウの花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の饗宴 (ハリー)
2017-09-05 21:44:21
はちきれんばかりの笑顔と躍動感
そして夕焼けの放つ光の饗宴
素晴らしい!!
実際見られてうらやましいです
きれいだったでしょうね~
私はsuginaさんの写真で十分楽しませてもらいました
ステキなデジブックありがとう
返信する
すごー迫力・ (chidori)
2017-09-05 22:37:40
憧れます。

若かったらこんな中に身を置いて、私も飛び跳ねたいな。

でもそれがてんでダメ。リズム感なくて、かっこが悪い。

でも福島の「壁塗り甚句は得意です。鹿児島のおはら節と

ハンヤ節。福岡の炭坑節はね。

魅せていただきありがとうございました。
返信する
suginaさんへ (ミッキー)
2017-09-06 09:46:42
躍動的
迫力を感じます。
もうすでにその中で一緒に見せていただいている気分です
返信する
ハリーさん (sugina)
2017-09-06 19:24:37
神戸よさこいは ロケーションが最高に良いので
毎年楽しみにしています
この日は曇り空でしたが黒い雲の間から
太陽が見え隠れし光芒を放つ様子も見れて
でした
晴れていたら水平線に沈む夕日も見れるのですが・・
最後少しだけ赤く染まり感動でした
踊り子さんの笑顔が素敵でした
返信する
chidoriさん (sugina)
2017-09-06 19:54:50
神戸よさこいは学生チームが多いですが
シニアチームの方も楽しく踊ってられました

炭鉱節は関西でも盆踊りの定番です 
炭坑節の発祥地の田川市に友達が住んでいて
行った事があります
福島の壁塗り甚句 知ってます 共に働く 楽しさを
表現 が良いですね chidori さん得意なんですね 
返信する
ミッキーさん (sugina)
2017-09-06 20:12:50
躍動感 伝わっていますか
神戸よさこいは チームの人数も多く
写真を撮っていても人が重なり撮りにくかったです(汗)

踊り子さんも見ている人も楽しく笑顔になれる祭りでした
若いって素晴らしい~ですね
返信する
Unknown (テイタイムryo)
2017-09-07 18:49:35
みなと神戸で海を背景に
よさこい踊りの競演 迫力ありますね。

デジブック拍手させていただきました。

我が地でも城跡三の丸広場で
十数組のよさこい競演が昨年ありました。

お腹に響くほどの太鼓の音と掛け声に
圧倒されました。
返信する
ティータイムさん (sugina)
2017-09-07 21:39:58
デジブックも見ていただき嬉しいです
神戸よさこいはロケーションが良いので
シャッターチャンスに恵まれました

城跡三の丸広場でもよさこいがあったのですね
太鼓の音とよさこいも迫力があっていいですね
コメントいただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事