suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

久しぶりの更新で~す You tube&2月に咲く花

2024-02-11 21:15:49 | YouTube

 

 

  湖北に雪が舞う 2024年1月  

ブログ画面を開けると 広告画面が出てきてテンプレートも消えている

60日以上も更新していなかったのは確か2回目・・・トホホ

早く元の画面に戻したくて1月に撮った滋賀県北部の雪景色をYoutubeにして繋ぎました  

今回ダメもとで静止画とビデオのミックスに再挑戦しました 

設定を変更すると なん~とできました (ちょっと嬉しい♡)

編集ソフトは どこのが使いやすいのか無料版でお試し中でしたが

まだまだ今 使っているソフトが使えそうです 

お時間のある時にでも見ていただければ嬉しいです

BGM  カーネリアン 「音楽の卵」 2分24秒

 

2月に咲いている花

☆梅の花が見頃です 

 

☆アイスチューリップ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色・きらり | トップ | ミモザとリスと・・♪ 神戸ど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに撮影されていますね (えびす宮)
2024-02-12 10:58:20
とても美しい写真を拝見しています。
全くの素人ですが、写真の構図が良いと思っています。
また続きを見たいです。
えびす宮さん (sugina)
2024-02-12 19:56:01
えびす宮さん 見ていただき嬉しいコメント有難うございます とても励みになります
続き・・頑張りま~す 

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事