ポラリス関西の部屋

ボランティアグループ「ポラリス関西」が企画・協力・応援する【コンサート・イベント】等の情報をお知らせします。

♪ Ryuの東京・大阪・名古屋ツアー! 先行販売開始~♪

2017-05-18 13:34:48 | 日記

 

 

 

Ryuワールドを

バラダンとのコラボで紡ぐ〝冬のメモリー″ 

Ryu Symphonics 2017

  

大阪:ザ・フェニックスホール 

7/5(水) 14時開演    

 

名古屋:昭和文化小劇場    

7/6(木) 13時30分開演 

 

東京:浜離宮朝日ホール    

7/18(火) 14時開演 

  

出演:Ryu

演奏:バラダン(7/18東京)

 バラダン・アネックス=4人編成

(7/5大阪・7/6名古屋)

価格:7,800円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

主催:㈱ハーモニー

特別協力:房総音楽工房

協力:ポラリス関西(7/5)

Thanks!Joon in NAGOYA(7/6)

協賛:京楽産業㈱

チケットぴあPコード:332-81

 

***********************

 

ポラリス関西は
大阪公演のみお手伝いさせて頂きます

 

 

大阪会場
大阪:ザ・フェニックスホールのアクセス

 

 

ホールは1階席2階席あわせて301席
こぢんまりとした素晴らしい音響のステキな会場です♪

 

 

わ~1階席はステージとの段差もあまりなく
前列座席はRyuさんも恥ずかしい^^くらいの至近距離
客席の皆さんも
Ryuさんと目が合ってドキドキ~
顔も赤らむ近さ (*⌒▽⌒*)ですね

 



バラダン関西公演は2013年が最後でしたので
今回何と4年ぶり

その後

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか
懐かしいお顔が目に浮かんできます

 夏のひととき
Ryuさんの甘い歌声と
ステキなバラダンの演奏に酔いしれませんか

 

 

 

特別先行販売は5月30日までとなっています
お申し込みはお早めに!!

皆様のお申し込み心よりお待ちしています

FAX:0798-54-5064 

携帯:080-3258-2311


 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

バラダン ガラコンサート~♪ (後半)

2017-04-28 14:43:36 | 日記


後半の韓流ドラマの世界トップバーターは
「天国の階段」OST歌手 ソンユさん
情感たっぷりに熱唱
 切ないあのシーン このシーンが
蘇ってきました
素朴な感じのソンユさん
MCに人柄の良さが現れていました

5月27日 6月11日にコンサート開催
ご活躍ですね



「復活」OST歌手 キムテフンさん
2曲目の「♪告解」は市川社長さんのリクエスト

圧倒的な歌唱力 魂を揺さぶられる歌声に

会場は一瞬シーンとなって
キムテフンさんの世界に引き込まれているようでした
本当に素晴らしい名曲 歌声です

活動はソロだけでなく
ちょい悪親父の雰囲気^^でロックバンドを結成
ロックな人生を送る傍ら
ボイストレーナーとして
ボーカルセミナーなども開催されていらっしゃるそうです
ウエーブのかかった長髪にテンガロンハットの出で立ちが
渋くてステキでした~



ソプラノ歌手 蔵田みどりさんのイサン「♪約束」は

優しさあふれる歌声 美しく澄んだソプラノに
心が癒されました
そして 超高音域ソプラノも素晴らしかったです


司会の李由美さんが
「会場の空気が浄化されたよう」
 おっしゃいましたが
ほんとに身も心も浄化されました 

 



「美しき日々」OST歌手 ZEROさん
バラダンとの初めてのコラボは2007年だそうです
美しいファルセットと楽しいMCが魅力のZEROさん
故パクヨンハさんの「♪初めて出逢った日のように」を
天国のヨンハさんに届くように
心を込めて熱唱されたのが心に響きました


一転して「♪手をつないでみようよ」はノリノリ曲

ZEROコールも入って
ステージと会場が一体となり盛り上がりました~♪

6月27日バラダンとのコラボでは
ゲストにMADE出演
ZEROさ~ん
若いMADEファンも虜にしてくださいねっ

 

ラストは
「冬のソナタ」OST歌手 Ryuさん
久しぶりに聴くRyuさんの
切ないハスキーボイスに胸キュン
 何度聴いても色褪せない♪冬ソナ曲の数々
イントロからウルウルです

10数年ぶりにOST参加のドラマ「愛人がいます」
挿入歌「♪歳月」 生歌を聴くのは初めてでした
切ない曲ですね


近頃は韓国に帰ってらっしゃることが多いそうですよ

7月5日大阪 6日名古屋 18日東京と
三大都市ツアー決定!!
関西圏のコンサートは何年ぶりでしょうか

(ポラリス関西も大阪公演先行予約のお手伝いをします
お申し込みくださいね!)


 

 


フィナーレは出演者全員がステージへ

ファンの皆さんの大きな声援を受け
皆さん立ち去りがたい雰囲気でしたね

たくさんの出演者の皆さんで盛り上り
何と!2時間40分の長丁場のコンサートになり
大盛況のうちに幕を閉じました

 

 

 終演後ロビーにて
バラダンメンバーがお客様一人ひとりに
造花のバラの花付きボールペンをプレゼント
心のこもった温かいお見送りをしてくださいました

 

 

 


満席の会場・・・
ロビーの人混み・・・ 
韓流全盛期のあの頃にかえったようで

夢よもう一度・・・叶って
感慨深かったです



癒やしと笑いと感動と浄化の
2時間40分
ハーモニー30周年ガラコンサート
大成功おめでとうございました!!
そして
有り難うございました!!
末永いご活躍をお祈りいたします

 

★ 市川仁志さんライブ 


★ バロンアルバム案内


★ 李由美さんイベント

 


 

 

★ 「MADE」生公開番組出演
  
ネットサーフィンしてやっと見つけました~

 

4/30(日)4時〜5時
渋谷クロスFMに再出演
観覧無料
見るラジオ インターネットラジオ生公開番組
だそうです

このガラコンサートでファンになった方に
(*⌒▽⌒*)お知らせですね

 

 

 

コンサート イベントのお申し込み
どしどしお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

バラダン・ガラコンサート~♪ (前半)

2017-04-27 00:59:10 | 日記

4月24日バラダン・ガラコンサートに
ポラ関Kさんと二人で行ってきました~♪

ロビーは大混雑!!
市川社長さんに「30周年おめでとうございます 大盛況ですね~」とご挨拶すると
「久しぶりの大入りです!!」と感慨無量のお顔でした

祝福いっぱい 熱気いっぱいのロビー❤
ワクワク感が高まりました~ 

 

お祝いのスタンド花もたくさん!!
華やかでした~

そしてサプライズは
ピアノとヴァイオリンのお出迎え♪

 

李由美さんの司会でいよいよコンサート開始

オープニングアクターは
「MADE」の3人組
韓国出身 長身 イケメンです
「検索してもでてきません」と自己紹介していましたが
若いファン集結で
会場からは黄色い大声援が飛んでいました~

6月27日ZEROさんのコンサートに
ゲスト出演決定だそうです
今後が期待される新人グループでしょうか


「The SONGS!」開始のトップバッターは
ハーモニー30周年を記念して結成された
ピアノと打楽器の小さな歌うオーケストラ「バロン」
曲もMCも楽しく ユニークな二人組でした 

東京ファンファ-レ / バロン(Le Baron)

軽快な「♪東京ファンファーレ」の演奏後半 
幕が上がるとそこにはバラダンがすでにスタンバイ
バロン&バラダンのコラボになり
重厚感あふれる演奏に変わっていきました
ここの演出は鳥肌ものでしたよ



次のバラダン演奏は1曲のみで 

曲はハチャトリアン「♪ 仮面舞踏会」 

本当に久しぶりのバラダンの生演奏
7人編成とは思えないわ!!やっぱり凄いわ!!
あ~もっと聴きたい!!
皆さんもそう思ったことでしょう


「♪ 仮面舞踏会」はフィギュアスケートでよく使われる曲だそうで
浅田真央さんで良く知られてますよね

なんだかタイムリーな選曲ですね

(余談ですが7月に大阪で開催の真央ちゃん座長
THE ICE 2017 抽選に当たりました^^)

バラダン演奏で真央ちゃんが滑るなんてイベント
あったら最高ですよね

2009年国別対抗戦 浅田真央フリーハイライト

 

 

TRITOPS✳(トゥリトップス)は
ひとりが兵役中なので3人の出演
若いファンの歓声が沸き起こっていました

3人の
素晴らしいハーモニー
張りのある高音に
うっとりと聴き惚れました~

TRITOPS✳️10/28日本デビューシングル「あなたに...」収録曲 「会いたい」PV 60秒ver.公開!

 

次は後半の「韓流ドラマの世界」です (続く~)

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

明日はバラダン・ガラコンサート~♪

2017-04-23 21:18:03 | 日記

 


バラダンが所属する㈱ハーモニーの創立30周年記念コンサートが
いよいよ明日になりました

出演は

 「冬のソナタ」のOSTシンガー Ryuさん

「美しき日々」のOSTシンガー ZERO さん 

溢れる音楽性 抜群のハーモニーの TRITOPSさん

  「復活」のOSTシンガー キム・テフンさん

 「天国の階段」のOSTシンガー ソンユさん   

素敵なソプラノシンガー 蔵田みどり 

 たった二人の歌うオーケストラ Baronさん

感動のちいさなオーケストラ Baladinさん 


記念コンサートにふさわしく

そうそうたるメンバー!!
チケットの売れ行きも絶好超だそうで
ファンの声援飛び交う
熱い熱いコンサートになりそうですね


 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ZEROさんコンサート~♪

2017-04-12 01:02:16 | 日記

この4月から「夢グループ」に所属することになったZEROさん
パワーアップしたZEROさんのステージ
もうすぐです!!


ZEROコンサート

~更なる夢への挑戦~

2007年4月13日(木)
開場 13:30 \ 開演 14:00

文京シビックホール 小ホール

 

***********

 

夢グループに所属し
日本での活躍の場をさらに広げたZEROさん
すご~い!!
夢のスター歌謡祭」出演増えてます

ステキなZEROさんの歌声が
全国に広がりますね~

ZEROさん出演コンサートスケジュール

 


我が関西では何と4会場も!!

     5月12日(金)  兵庫 姫路市文化センター 
 
       5月13日(土) 兵庫 三木市文化会館大ホール

           5月15日(月) 奈良 やまと郡山城ホール・大ホール  

5月16日(火) 滋賀 大津市民会館


ZEROさん

待ってましたよ~♪
  

(*⌒▽⌒*)

夢グループ主催のコンサートには
夢のスター歌謡祭の他に
同窓会コンサートや夢コンサートなどいろいろありますよね
私も同窓会コンサートや夢コンサートに行って
若かりし頃に戻り楽しんでいます~♪

 

 

 

 



 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ZEROさん大阪新春コンサートレポ~♪

2017-02-23 22:46:09 | 日記

遅くなりましたが
2月8日に行われました
ZEROさん新春コンサートのレポです。

第1部昼公演に参加しましたが、
いや~驚きました!!
何と
ZEROさん、和服姿で登場。
チラシの写真そのままの姿でした!

初めのうちは草履の鼻緒がきつくて
痛くて歩きにくそうでしたが
生!着物姿、なかなかお似合いでしたよ。

日本で活動して13年間、
日本が大好きだという気持ちを
言葉だけでなく身体で示そうと
着物を着たのだそうです。
いつも日本、ファンへの感謝の気持ちいっぱいの
ZEROさんです。

いつもながらの楽しいMC、
日本の有名曲のカバーは
うれしいことに私の大好きな曲ばかり、
あっという間の2時間あまりでした。


*********


ファンの方から詳しいレポをいただきましたので
紹介しますね。

 

ZERO新春コンサートin大阪 

昼公演:
ZEROからスタートで幕開けしました♪ 
和服姿のZEROシの登場です。

しばらく、格好良いZEROシの着物姿に見とれてました。
  似合う?  似合うよ~!!  格好いい~!! 

早速、バンドのメンバーさんのご紹介があり、
ピアノ担当:元岡さん
ドラム担当:小林さん
ギター担当:古賀さん 
頭文字をとって、mokokoチームだそう。

まずは、昭和の曲 「ワインレッドの心」。。。
ZEROバージョンは新鮮で良いですね~酔いしれました♪

履きなれない草履で、ぎこちない姿も格好よく見えます!

ステージから降りて 「ILove you」熱唱♪
 素敵なバンドの演奏にのせて「涙そうそう」熱唱!!
私の大好きな曲のひとつです。「ドライフラワ―」心にしみました。  

MC:日本のお正月と韓国のお正月2つ迎えたZEROシ。。。
   韓国では両親の日があるそうです。
  日本は、母の日、父の日が別ですね!

「スタンド・バイ・ミー」 何度聴いても素敵な曲♪
会場全員で手拍子の練習は緊張しました~!
間違えたら大変! あれ、間違えちゃった~!!
ステージの上から、そこ一人!! と 指摘されて、
 わぁ~はずかしい!! 

次は、誰も間違えなかったので、
ZEROシ曰く 「おもしろくない!」 と言って会場を笑わせていました。 

いつもの「風」新バージョンのふりつけも、
初めての人にとっては新鮮。 

ZEROシが着替えてる間に、バンドメンバーの、心に染みる演奏・・ 感動です♪
NHK「新BS日本の歌」で収録されるそうです。
 偶然ロビーにいらした小林さん曰く、3月に放送されるとか。
みなさん、チェックしてくださいね。  

 上下スーツ姿のZEROシ登場でのりのり曲「初恋」「風」「別れ」♪
ダンス曲「別れ」はさすが!! 
会場に来た人みんな興奮状態にさせてくれます。
ZEROシ~モシッソヨ!!

BSフジで放送された、昭和の曲
「裸のビーナス」「あの鐘をならすのはあなた」 
ZEROバージョンは最高!! すご~い!

ドラマの主題歌「最初から今まで」「約束」ジャズ風はすごい良かった!!

アンコールは 「Goodbye」 日本語とハングル語♪
ZERO作詞・作曲の「プハハハ」・・面白い曲です。
会場が一つになるような盛り上がりで終了しました。


************


ZERO愛いっぱいの臨場感あふれるレポですね~
2部夜公演のアンコールでは
オールスタンディングで大盛り上がり。
ZEROさん汗だくだったそうです。
終了後握手会があり、
2部共参加してラッキー!!
夢の世界にいるような、楽しい一日だったそうです~

楽しいレポ有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今日はいよいよZEROさん大阪公演!!

2017-02-08 00:43:26 | 日記


★ 2017年「東京」「大阪」 新春コンサート!!
 「ZERO 2017 New Year Concert in TOKYO & OSAKA 」

今日はいよいよ大阪公演!!

■大阪 公演  (昼・夜2部構成)
  日程:2017年2月8日(水)

【第1部】開場 13:30 / 開演 14:00「ZERO LOVE JAPAN」
  【第2部】開場 18:00 / 開演 18:30「ZERO LOVE KOREA」

 

 
 会場:大阪市立鶴見区民センター小ホール

   http://turumiwardc-ogbc.jp/

 ◆地図:http://www.livefans.jp/venues/7582

 


 大阪からの行き方: 
●JR環状線「京橋駅」下車・北口改札を出る 
(地下鉄長堀鶴見緑地線 への乗り換えが少しはなれています)

  
  左・京阪「京橋」中央改札の手前、斜め右のお店の中のJTBの横、
階段とエスカレーター降りると
 コムズガーデンと地下鉄が見えてくる。
  「門真南」行きに乗車、三つ目の駅「横堤」で下車。 
4番出口方向 北へ直進1分。

 

 

 ●地下鉄御堂筋線・「心斎橋」下車~地下鉄長堀鶴見緑地線 「門真南」行き乗車。 
  「横堤」下車。 4番出口方向 北へ直進1分。

 

 


**********


今年初の大阪公演は
1部「ZERO LOVE JAPAN」は日本の歌を中心としたステージ、
2部「ZERO LOVE KOREA」は韓国の歌を中心としたステージと
なっているそうです。
1部、2部行かれる方はまる一日楽しめますね。

ファン有志の方達による広報活動で
初めて来られる方も何人かいらっしゃるようですよ。
皆さんきっと、
ZEROさんの歌声に魅了され、MCの面白さに嵌まって
ファンになってくださることでしょう!!

当日券は出てないのでしょうか?
チケットまだの方
会場へお問い合わせしてみてください。


この記事をはてなブックマークに追加

ZEROさんTV出演、見ました~♪

2017-02-02 10:01:21 | 日記


1月20日「夢の歌謡ショー」 

 

水を得た魚のようにZEROワールド全開で
郷ひろみさんの♪「裸のビーナス」熱唱。
またレパートリーが増えましたね。
ノリノリの♪「裸のビーナス」、今後のライブでも歌って欲しい曲です。

 

 

 

ファンの方から感想を頂きました

「今日1月20日(金)BSフジ番組「夢のスター歌謡祭」ZEROさん最高!!
郷ひろみさんの「裸のビーナス」を歌いながら、
身も軽く、ステップも軽やかにダンスし、
いつものステージとは、また違う、衣装もばっちし、スリムな若いZEROさん!!
昭和47年頃に、流行った歌を、ZERO流で唄い、とても新鮮!!
ZERO流の歌い方が好きです。
ZEROさんは、日本のどんな曲も歌える、オールマィティZEROです!!
今後の、ZEROさんの活躍が、ますます、楽しみになってきました。」

  


「夢の歌謡ショー」次回放送内容 BSフジより

第10回[再放送]2017年2月3日(金)放送 
 
【ゲスト:加橋かつみ、ロザンナ、平浩二、チェリッシュ、葛城ユキ、狩人、
桑江知子、麻倉未稀、石井明美、マルシア、ZERO 】

 

 昭和のスターが大集合!
11月9日(水)に厚木市文化会館で開催された「夢のスター歌謡祭」の模様を放送!
今回は、出演者が勢揃いしたオープニングから、
このコンサートならではの特別なコラボレーションを披露する“タカ&ロザンナ”、
狩人、マルシア、保科有里、桑江知子、平浩二のステージをお届け。
思い出の曲が満載の1時間!
青春時代を思い出しながらお楽しみいただきたい。

 

明日ですね。
ZEROさんの歌声は聴けるのでしょうか?


 

 

********

 

保科友里スペシャル 夢に向かって

 

 


韓国ソウルでの保科友里さんコンサートでは、
司会、通訳、音響、照明までつとめたというZEROさん。
司会、通訳はお手の物、
保科友里さんのために一肌脱ぐって感じで
張り切っていましたね。


コンサートの様子が保科さんのフェイスブックで詳しく書かれています↓
https://ja-jp.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1209848425726734&id=559158060795777&substory_index=0

 

 


♪「花畑で」 ♪「サランヘヨ」のデュエットは、
ハモりがとても素晴らしくて、聴き惚れました~
TVで流れたZEROさんのソロは「約束」一曲でしたが、
♪「最初から今まで」 ♪「I love you」も歌ったみたいですね。
 

日本ではひっぱりだこで、
たくさんのライブコンサートをしてきたZEROさんですが

何と!!自国の韓国ではライブはしたことがないそう。
しかも「美しき日々」放送時は覆面歌手だったので、
韓国の人に顔も知られていないとか??


そんなZEROさん、ゲストとしての出演ですが、
韓国の人達の前で歌えてどんなにか嬉しかったことでしょう。
お客様も日本で頑張っている自国の歌手に温かい声援、拍手を送っていましたし
その歌の上手さに、うっとりと聴き惚れていましたね。

 


 


保科友里さん、
突然のリクエスト♪「恋人よ」 ♪「ブルーライトヨコハマ」に
即、アカペラで歌って大拍手、盛り上がりました~
どんな曲も歌える実力派歌手なんですね。

「夢のスター歌謡祭」での出会いが、
保科さんコンサートのゲスト出演に繋がったのでしょうか。

これからもこのご縁が続き、ZEROさんの活動がどんどん広がりますように。

 
最近、BS局の歌謡曲番組が熟年層に人気だそうです。
韓流ファン以外の方たちにも
ZEROさんの歌声を聴いてもらうチャンス!!

夢の歌謡ショーで
番組独自のランキングに
2004年 ♪「約束」
2007年 ♪「ドライフラワー」など
入れてほしいですね!!


 

 

ドライフラワー 歌唱:ZERO


 


この記事をはてなブックマークに追加

バラダン ガラ・コンサート "The SONGS!" ♪

2017-01-24 22:14:52 | 日記

 バラダンHPより

 

 

バラダンが所属する、㈱ハーモニーは本年で創立30周年を迎えます。会員
皆様には数々のご支援を賜りまして、心から感謝申し上げます。
その節目の年にふさわしくバラダンとご縁の深いアーティストの皆さまを招聘
して記念コンサートを企画いたしました。
まさにバラダン史上最強のラインナップでお届けするガラ・コンサートの実現
です。この豪華な顔ぶれによる歌の競演をお見逃しなきよう、皆様のご来場
をお待ち申し上げます。

株式会社  ハーモニー

代表取締役 市川 武

 

 <バラダン史上最強の出演者達!>

 Ryu ご存知!「冬のソナタ」のOSTシンガー

 ZERO ご存知!「美しき日々」のOSTシンガー

 TRITOPS  抜群のハーモニー、溢れる音楽性

 キム・テフン  「復活」のOSTシンガー

 ソンユ    「天国の階段」のOSTシンガー

 蔵田みどり 素敵なソプラノシンガー

 Baron たった二人の歌うオーケストラ

Baladin  感動のちいさなオーケストラ

-----------------------------------------------

日時:2017年4月24日(月)

場所:きゅりあん(大ホール)

時間:14時00分開演 (30分前開場)

S席¥8,800

A席¥7,800

 


ぴあPコード:321-015

チケットぴあ 2017/2/15(水) 10:00より発売

主催:㈱ハーモニー 03-3472-5110 

 

************************ 


ハーモニー創立30周年 おめでとうございます!!

さすが30周年記念コンサート!!
元祖韓流歌手の皆さんから若手グループまで
豪華な顔ぶれですね~

OST歌手による懐かしのドラマ曲の数々、イントロを聴くだけで
涙したあのシーン、胸キュンしたあのシーンが
一気に蘇ってくることでしょう。
また、どの歌手がどんなドラマ曲を歌うのかも楽しみですよね。

豪華な顔ぶれの歌の競演、
そして、いろいろと趣向が凝らされたステージも用意されていると思います。
どうぞ、皆様お誘い合わせの上、お出かけ下さい!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ZEROさん情報~♪

2017-01-19 14:23:33 | 日記

韓国での、保科友里さんのディナショーでZEROさんがゲスト出演した映像が、
1月28日(土)BSフジ 14:00~14:55 に放送されます。 

 

 BSフジ:

http://www.bsfuji.tv/hoshinayuri_sp2/pub/index.html

 

*********

 

↓先日のZEROさん出演『夢のスター歌謡祭』BSフジTV放送の一コマ。
出演者の中では若手、
ZEROちゃん・・って呼ばれてて
和気あいあいの楽しい雰囲気が伝わってきました。

歌の出番はありませんでしたが、
話を振られて上手な日本語で神対応^^
存在感バッチリでした。

 

昭和47年のヒット曲ランキングでしたので、関連して
この年に生まれた有名人さんの名前がテロップで出ました。
その中にペ・ヨンジュンさんの名前が入っていて(゜∀゜)
今も取り上げられてることが凄い!!
ヨン様ファンとしてはちょっと感動でした。

 

ZEROさんもこの年生まれの44才。

ZEROトーク「その時はゼロ才でした」に
すかさず「今もゼロ」と、突っ込まれていましたね^^

 

 

次回放送は 

第18回2017年1月20日(金)放送 

【ゲスト:晃、石井明美、大野真澄、桑江知子、
ZERO、平浩二、高道(狩人)、チェリッシュ(歌唱VTRのみ) 】

 

 「昭和のある年」に注目して、番組独自のランキングをもとに、
その年のヒット曲をスタジオの豪華出演者が次々に披露!
今回は「昭和48年(1973年)」がテーマ。
上位16曲はどのようなランキングなのか!?
「危険なふたり」や、「裸のビーナス」、「中学三年生」などのヒット曲が盛りだくさん!

・・・だそうです。
次回、ZEROさんがどんな曲を披露するのか
楽しみですね。 

 

 

ZEROさん情報はコチラ↓でチエックしてください。

ファンの方が、公式からの情報がでるたびに
一目瞭然にわかるようにしてくださっています。

 
◆総合イベント情報サイト「ことさが」
 

http://cotosaga.com/event/1526593/?f=eventedit_update

  

◆夢のスター歌謡祭2017年 

http://cotosaga.com/event/1538751/?f=eventedit_update

  


◆ZEROとはどんな歌手? 情報まとめ「NAVER」 

https://matome.naver.jp/odai/2140011319314804001/edit?join=true

  

◆ZEROまとめ「Minp!」

http://www.minp-matome.jp/pub/AABCF0B7-08C6-4A25-A95D-0AE13372B7D7


  

************** 

  

夢コンサート、同窓会コンサートなど、今大盛況ですよね。
往年のヒット曲を聴くとあの頃にタイムスリップ。
青春時代の記憶が蘇り、
懐かしく幸せな気持ちになります。

准高齢者世代の私、
足腰元気なうちに韓流関連だけでなく
懐かしの歌謡曲、J-popコンサートなど、
どんどん足を運んで楽しみたいと思っています^^


 


この記事をはてなブックマークに追加