気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

鱒の寿し まつ川 富山

2024年05月04日 | お出かけ

まつ川さんの鱒の寿し

オジサンに買って貰ったヤツ

中の写真はありません^^;

鱒寿しって見た目一緒だし

まつ川さんのは鱒が分厚い気がします

鱒寿しって、何人前なんだろう?

絶対一人で食べるには多いよねカチンカチンだし

わたしは3回に分けて食べました

今日は少し出かけてきました

GW、どこも人がいっぱいで、渋滞はそんなに無かったけど。。。

オジサン、微熱とだるさは続いてて、

検査は色々受けてるけど、

やっぱりいつもの元気ではないんだよねぇ。。。

朝は喋りまくるのに大人しいし

早く原因がわかって元気になってくれ~~~


この記事についてブログを書く
« 牡蠣ノ星 入善 | トップ | 五泉 八幡宮 »